iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone XR 【バッテリー交換】iPhone即日修理 京都市左京区高野泉町からご来店!

2022/04/03

iPhone即日修理アイプラス京都アバンティ店


 

 

京都で修理するならアイプラス京都アバンティ店へ

多くの地域から来やすい京都駅直結で徒歩5分のところにございます。

雨に濡れることもなくiPhone修理可能です!

 

JR京都駅 地下鉄京都駅 近鉄京都駅 バス 車など

多くの交通手段でご来店いただけます!

お車で来ていただけるお客様はアバンティ地下にある駐車場をご利用ください。

 

アイプラス京都アバンティ店の営業時間は10時〜21時までになります。

最終受付は20時30分までですが修理内容によっては即日お直しができない場合がございますので

20時ごろまでにご来店いただくことをお勧めしております。

 

 

京都アバンティ地下一階で営業しておりますので

修理中の暇になるお時間でも館内でショッピングが楽しめたりお食事に行くことが可能になっております。

修理時間も無駄なく過ごせる環境となっておりますので便利ですよね。

 

[京都市左京区高野泉町よりご来店 iPhone XRバッテリー交換 即日15分]

本日朝一番にiPhone XRバッテリー交換にお越しくださいました。

バッテリーの減りが非常に早く困っているとおしゃっておりました。

朝100%に溜めてから家を出ても職場に着く頃には20%ほどまで減ってしまうみたいです。

職場までは電車で1時間30分かかるみたいですが、あまりにも充電の減りが早いですね。

電車内ではニュースを見たり、イヤホンで音楽を聞いたりしているみたいです。

充電の持ちが悪いので会社に着くとすぐに充電するみたいですが、外回りが朝からあるので結局モバイルバッテリーを持ち歩くハメになっているみたいです。

モバイルバッテリーも重たく不便なので今回バッテリー交換をすることに決めたみたいです。

 

早速iPhone XRバッテリー交換のご依頼をいただきましたので作業開始です!

iPhoneXRバッテリー交換

即日15分で交換は完了いたしました。

充電の減り方もチェックしましたがよくなっております。

データはもちろんそのままですよ。

 

お客様にお渡しいたしました。

データそのままで安く早く、仕上がり綺麗に交換できていたことにすごく喜んでくださいました。

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

iPhone XRバッテリー交換の価格はこちらをクリック!!

 

 

Xperia修理も始めました!!

Xperia主要機種はほとんど修理可能になりました。

バッテリーは予約なしでも即日交換可能です。

画面修理はご予約いただければ即日可能です。

お問い合わせやご予約は下記電話番号までお願い致します。

075-748-8757

 

エクスペリア修理の価格表はこちらをクリック!

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP