iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【京都府向日市寺戸町周域よりご来店】画面が蜘蛛の巣と化したiPhone7を修理

2021/11/12

しばらくはお出かけ日和が続くようですが、アイプラス京都アバンティ店は、本日も平常通り営業しております。

画面のガラス割れ、液晶漏れ、謎の縦線、バッテリー交換、ドックコネクタ(ケーブル差込口)の不調・破損、上下スピーカーの不調・破損、前後カメラの不調・破損、各種ボタンの不調・破損、水没からの復旧作業、データの復旧作業、起動不良からの復旧作業、OSの更新・復元作業、ガラスコーティング、スマホ除菌など、iPhoneでお困りのことがございましたら、是非当店にお任せください。

最短15分から、即日修理、その日のうちにお返し可能です。iPadやAndroid端末の修理も承っております。

イヤホン/ヘッドホン、スマホケース、画面保護フィルム、各種ケーブルなどのアタッチメントも取り揃えております。

 

iPhoneの修理費用一覧は、こちらからどうぞ

 

★ 店 舗 ア ク セ ス ★


店舗名 アイプラス 京都アバンティ店
〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間 10時〜21時(最終受付は20時、定休日なし)
TEL 075-748-8757

 

※お問い合わせは、お電話(10:00~21:00)又はメール(24時間受付)からお願いいたします。

※水没修理など一部修理におきましては、修理費用の見積りにお時間を頂戴することや、ご来店が必要な場合もございます。ご了承ください。

一部修理の対象外としている機種もございますので、一度ご相談いただければ幸いです。


さて、本日も午前中からご来店がありました。向日市のお客様です。ご来店いただき、誠にありがとうございます。

お預かりしたiPhoneがこちら。

iPhone7 画面液晶修理

いわゆる「蜘蛛の巣」と呼ばれる状態になったiPhone7です。

「舗装路に画面から真っ逆さまに落とした」とのことでしたが、

車や自転車に轢かれたり、鋭利で硬いものに強く当たったりしてもなることがあります。

今回は幸いにも動作に問題は無かったので、そのままアッセンブリで画面を交換するだけで終わりました。

iPhone7 画面液晶修理

ただいま、画面修理をご依頼いただいたお客様向けに、バッテリー交換がお得になるキャンペーンを、また、バッテリー交換をご依頼いただいたお客様向けに、画面保護+除菌サービスがお得になるキャンペーンを、それぞれ実施中です。

冬に備え、バッテリーを新調するもよし。お出かけ時のトラブルに備え、画面の保護を強化するもよし。

お好きなプランをお選びください。

詳細は店頭スタッフに直接、または電話・メールにてお問い合わせください。


いかがでしたか?

勿論、先述したキャンペーンは期間限定ですので、この機会をお見逃しなく。

アイプラス京都アバンティ店は、皆様のスマホライフをより良いものにするお手伝いをしております。

些細なことでも、御見積もりだけでも構いません。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP