iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneバッテリー交換はアイプラス京都駅前アバンティ店にお任せください。

2022/02/07

本日も10時より営業しております。

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店です。

営業時間は10時〜21時までになります。

iPhoneバッテリー交換は即日15分!データそのまま!

バッテリー交換のご用命お待ちしております。

 

 

バッテリー交換時期ではありませんか?

アイプラスならバッテリー交換もお安く早く交換していただけます!

 

 

バッテリーの交換タイミングなど皆さんはご存知ですか?

iPhoneのバッテリー交換タイミングは約2年ほど

またはiPhone設定から見ることのできる『バッテリー最大容量』が

80%以下になった時が分かりやすい交換のタイミングになります。

 

バッテリーを上記のタイミングを過ぎて放置しとくと

最悪、膨張・破裂・発火などを引き起こしてしまうことがあります。

このようなことが起きると持ち主も危ないですしデータが消えてしまうことも可能性がありますのでご注意ください。

 

iPhoneのバッテリーを長持ちさせるために!

 

①過充電をしない

100%充電があるのにそのまま充電をしないようにお願いします。

日本人の多くは寝る前に充電をする方が多いかと思います。

iPhoneのバッテリーがフル充電されるまで約2時間

1日8時間睡眠をする場合過充電は約6時間ほど

1年で計算すると約2190時間ほど過充電していることになります。

このように多くの過充電でバッテリーの劣化が早まります。

②過放電

過放電にも弱く

充電のタイミングを20%から30%のタイミングで充電するのがベストなタイミングだと思います。

③充電しながらスマホを触らない

仕事や日常で充電しながらスマホを使うべめんは多いと思うので難しいと思いますが

上記三つを気づいたときに実践していただくことによってバッテリーの劣化を抑えることができます!!

 

iPhoneのバッテリーを長持ちさせる方法は様々ありますが

2年周期でバッテリー交換を行うことがiPhoneを長持ちさせるのに有効ですので

2年以上使用しているiPhoneをお使いならまずはバッテリー交換をお勧めいたします。

 

 

iPhone4〜11プロマックスまでのバッテリー交換は即日ですぐご案内が可能です。

交換時間も15分〜30分で可能です。

 

 

 

iPhoneバッテリー交換の価格表はこちら!!

 

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP