iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6s画面修理は即日30分!京都市山科区椥辻よりご来店!!

2021/11/27

本日も京都アバンティ地下一階で営業しております。

営業時間は10時〜21時までになります。

iPhone即日修理はアイプラス京都アバンティ店にお任せください。

データそのまま!即日15分〜iPhone修理はなんでもお任せください。

 

 

 

アイプラス京都アバンティ店ではiPhone修理の他にもiPod touch、iPad、Android、Xperia、Galaxy、HUAWEI、ASUS、Googleピクセルなどの修理も受付しております。

スマホ修理店をお探しの際は当店に一度ご相談ください。

 

 

iPhone6S画面割れ 即日30分 山科区椥辻N様 定価8250円税込

本日朝一番にiPhone6s画面修理にお越しくださいました。

画面ガラスは少し割れてしまっているようでしたので修理するほどでもないのかなと思いましたが

画面を起動してみると液晶が滲んでしまっていることがわかりました。

お客様もガラス割れだけなら少しなので我慢して使おうかと思っていたみたいですが

液晶が滲んでしまい一部画面が見えなくなってしまっているので

使い勝手がかなり悪いと修理をすることに決めたみたいです。

 

早速修理のご依頼をいただきましたので作業に取り掛かります。

 

IMG_4481

あっという間の30分で修理は完了いたしました。

液晶の写りはかなり綺麗になりましたよ!

もちろん少しのガラス割れも治っております。

お客様も短時間で安くここまで綺麗に直るならガラス割れだけでも修理をしていたとすごく喜んでいただきました。

ご来店ありがとうございました。

 

 

当店の画面修理では

ガラス割れ、タッチ不良、液晶漏れ、液晶縦線、ブラックアウト全ての症状に対応しております。

ガラス割れに液晶もれなど症状がどこまで酷くても一律のお値段でお直し致します。

重度故障なので値段が上がってしまう、、などのお悩みも解決です。

時間は機種によって多少前後しますが、ほとんどの機種で30分修理が可能となっております。

 

混み合う場合でも修理スタッフを多く店舗へ配属しておりますのでお待たせすることもほとんどございません。

飛び込み修理、ご予約修理、持ち込みパーツ修理なんでもお任せください。

 

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら!!

 

 

 

iPhone画面修理の記事はこちらもチェックお願いします!!キャンペーン情報もありますよ!!

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP