iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6画面修理は即日30分!京都市伏見区醍醐よりご来店

2023/09/10

アイプラス京都アバンティ店

 

 

①アイプラス京都アバンティ店

本日も京都アバンティ地下一階で営業しております。

営業時間は10時〜21時までになります。

iPhone即日修理はアイプラス京都アバンティ店にお任せください。

 

iPhone画面修理は液晶漏れ、ガラス割れ、タッチ不良、液晶ブラックアウト全ての症状に当てはまりますのでこのような症状でお困りの際はご相談ください。

軽症、重症全ての症状で一律のお値段とさせていただいております。

画面修理は即日30分でのお直しが可能となっております。

もちろん飛び込み修理も大歓迎です。

ご予約の修理、持ち込みパーツ修理なども大歓迎です。

データそのまま画面修理も可能です。

 

 

②[iPhone6 画面修理 所要時間30分 伏見区醍醐よりS様ご来店]

本日朝一番にiPhone6の画面修理にお越しくださいました。

ガラス自体は少し割れてますがそこまでひどく故障しているようには見えませんでした。

お客様もこの程度のガラス割れなら直さなくていいと思っていたみたいです。

ですがガラスではなく液晶の滲みが出てしまっているようでした。

液漏れのせいで一部映像が見えなくなってしまっており、LINEをするのに返事ができなくなってしまっているようです。

かなり不便ですよね。

お客様もこのまま使い続けることはできないと判断し、今回修理に当店へお越しくださいました。

 

早速お客様よりiPhone6画面修理のご依頼をいただきましたので作業開始です。

 

 

③修理完了

 

 

IMG_4479

たったの30分で作業は完了いたしました。

ガラス割れはもちろん、液晶漏れも綺麗に治りました。

映像もかなり綺麗に写っておりますので快適にスマホライフを楽しめます。

 

データもそのまま修理完了してますよ!

 

お客様も仕上がりの綺麗さに修理の早さ、安さにすごく満足してくださいました。

 

 

④スマホコーティング

 

お客様のご要望でスマホコーティングも行っております。

スマホコーティングとは液体ガラスを施工し画面の強度を上げるものになります。

今までは貼るタイプの強化ガラスが主流でしたが、今は塗るタイプのスマホコーティングが大人気です。

貼るタイプと違って厚みが全くできず、段差に汚れがたまらないことと、貼るタイプで守りきれない部分まで塗り込みができますので保護範囲がとても広いです。

最高硬度9Hで画面割れを防いでくれます。

 

 

 

スマホコーティングの記事はこちら

 

 

 

綺麗な仕上がりはマストですのでお任せください。

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら!!

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP