iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

バッテリー交換!京都でお探しならアイプラスへ!

2021/12/05

iPhone即日修理アイプラス京都アバンティ店です。

 

iPhoneのバッテリーの状態をご存知ですか?

ご自身のバッテリーの状態を確認して必要であればバッテリー交換を行い

日常で便利なiPhoneを安心してご利用しましょう!

バッテリーが劣化しっていくと膨張し破裂したり発火を引き起こしたり危険なことが多くあります。

ですのでご自身で使用しているときに違和感があったり、バッテリー無料診断などを行い

ご自身のiPhoneのバッテリー交換のタイミングを確認しましょう。

 

バッテリー交換が必要な症状


 

 

バッテリー交換が必要になる理由は主に劣化です。

バッテリーは消耗品で劣化したら交換しないといけません。

iPhoneの中に入っているバッテリーはリチウムイオン電池で

本体はとても軽いのにエネルギー密度が高く、急速充電が可能です!

とても優れており私たちが今生活していくのになくてはならないものになっていますね。

ですが劣化していくと危険なことになることも多く、

バッテリーが膨張し破裂や発火などを起こしてしまいます。

初期症状としては極端にバッテリーも持ちが悪くなったりするなど

いきなりアプリが落ちる、いきなり電源が落ちる、充電のスピードが遅くなったなどという

症状が出たらバッテリーの交換をしていただくことをお勧めします。

 

本日の修理


 

 

iPhone即日修理アイプラス河原町OPA店

肌寒くなってきて毛布や布団から出たく無く外に出るのも億劫ですよね。

寒さに弱い人も多いと思いますが寒さにはiPhoneも弱くバッテリーの劣化などに繋がってしまします。

Appleでは0度から35度のところで使用すること、低温化、高温化ではiPhoneのデバイスの動作の変化や

バッテリーの消耗が速くなったりデバイスの電源が切れたりすることがありますと書いてあります。

具体的に起きる現象

1・充電の減りが異常に速くなる

2・勝手に電源が落ちる

3・充電マークはつくが起動しない

などこのような症状が出たら低温による症状だと思われます。

この場合でデバイスの温度を戻さなくてはいけません。

手で温めたり温かいところについてから起動させたりと

温めてから起動してください。

正常なバッテリーなら適切な温度の範囲内に戻すとつきます。

ただバッテリーの劣化がしていると適切な温度に戻しても充電マークは出るものの

つかないなんてことも起きてしまいます。

バッテリーは、消耗品になるので使用期間が長ければ長い程、劣化はしていると思います。

これからクリスマスや、お正月など様々なイベントがある中使えないなんてことがないように

バッテリーの交換はお早めにお願いします。

 

アイフォン7 バッテリー交換 電池交換 京都駅前 駅チカ修理店

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP