iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone 6s【バッテリー膨張】京都市右京区嵯峨野よりご来店

2021/12/07

iPhone修理アイプラス京都アバンティ店

あいにくのお天気ですが本日も21時まで営業しております!!!

 

iPhoneのバッテリー交換・液晶画面修理をはじめ、

カメラ カメラレンズ 近接センサー マイク スピーカー

ドックコネクタ 充電口 イヤホンジャック ホームボタン

マナーボタン スリープボタンなどのスモールパーツの修理も幅広く取り扱っております!

 

またアイフォン以外にもアイパッドやアイポッド、

ギャラクシー エクスペリア アクオス グーグルピクセル ゼンフォン ファーウェイ

などの一部アンドロイドスマホの修理もバッテリー交換 画面液晶修理など様々な修理承っております♪

 

バッテリー交換なら最短15分!!!しかもデータそのままで即日修理可能◎

 

「バッテリーが膨張していて怖くなってきた」とおっしゃってお持ち込みになられました。

まずは当店でただいま行なっている「バッテリー無料診断」をやっていきたいと思います!

 

バッテリー無料診断とは、、、

お客様のiPhoneのバッテリーの劣化具合を確認し、バッテリー交換のタイミングや

劣化したまま使用するとどうなるかなどのバッテリーの特徴などを

専門知識豊富なスタッフがアドバイスさせて頂くものです。

iPhone バッテリー診断 無料診断 劣化診断

こちらのお客様の場合、バッテリーが膨張して画面が浮き上がっていた状態でしたので、

早急にバッテリー交換をしたいとのことでしたので早速お預かりし、作業に取り掛かりました!!!

 

S__2867327

写真ではわかりづらいですが、とても膨張していて液晶パネルがかなり持ち上がっていました。

 

iPhoneのバッテリーにはリチウムイオン電池が使用されていて、

高性能なiPhoneにはピッタリと言われていますが、デメリットもあります。

 

寿命は約1年半~2年ほどと言われており、

劣化が進むともちろん充電のもちが悪くなり、

最終的には充電ケーブルをずっとさしていないと電源が落ちてしまうなどの現象も起こり得ます。

 

1番嫌なのがバッテリーの膨張...

バッテリーの膨張はバッテリーパック内の電解質が酸化し、ガスが発生することにより起こります。

バッテリーが膨張すると液晶パネルやメイン基盤に圧がかかり、スマホ本体まで故障してしまう原因にもなります...

iPhoneのバッテリーが膨張するとまずは画面を押し上げるのでパッと見でわかることがほとんどです。

「画面が浮いている?!」と思った方はバッテリーの膨張を疑ってください。

もしバッテリーが膨張しているのを発見した場合は必ずバッテリーの交換を!!!

 

アイプラス京都アバンティ店なら最短15分で交換完了します!

しかもデータもそのまま◎

膨張しているのを放置していると前述の通り、液晶パネルやメイン基盤の故障に繋がり高い修理金額が必要となってきます。

すぐにバッテリー交換に行けない場合はiPhoneを使用しないことです...

ただこのご時世スマホがないといけない世の中になってきているので、

なるべくiPhoneの使用を控え落下などに衝撃を与えないように十分注意してご使用ください!

膨張したバッテリーは簡単な衝撃で発火や爆発する危険性が高くなっています...

 

お預かりしたiPhoneのバッテリー交換はおよそ15分ほどで完了!!!

もちろんデータそのままで作業完了ですのでお返し後すぐに使っていただけます。

 

S__2867324

新品のバッテリーと膨張しているバッテリーを比べると一目瞭然ですよね。

バッテリーが発火・発煙すると大変なことになりますので要注意です!!!

 

 

 

〜〜〜お得なキャンペーンのご紹介〜〜〜

ただいまお得なキャンペーンを2つ実施しております!!!

ガラスコーティング 京都駅 京都最安値

まずはスマホガラスコーティングの特別割引!!!

1台でもとってもお得なのですが、複数台同時にお持ち込み頂くとさらにお得になります。

ご自身で複数台お持ち込み頂くのも良し、ご家族・ご友人・カップルなど組み合わせは自由です。

スマホ以外のタブレットなども対象ですので割引システムはスタッフまで。

 

 

L6q9uhhg

そしてこちらはバッテリー交換・画面交換修理をして頂いた方限定の割引プランになります!!!

適用条件や割引額の詳細はスタッフまで!!!

 

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所

〒601-8003 

京都府京都市南区東九条西山王町31 

京都アバンティB1F

営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP