iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

ipadairのガラス割れ修理【太秦からお越しくださいました】

2021/12/09

ipadair

 

本日ご来店のお客様です!

iPad Airのフロントガラスの修理です。

お子様が使っているようでガラス部分がバキバキになっていました。

フロントガラスの部品にはタッチ操作をする機能がついているので、

ガラス割れしてしまうとタッチ操作も効きにくかったり、ゴーストタッチ(勝手に操作)されてしまうこともあります!

ガラス割れの故障があればできるだけ早く修理しておきましょう!

お子様がお使いとお聞きしたので、

ガラス割れしたまま使ってしまうと、

指を切る怪我をしたり、

ガラス割れがもっとひどくなってしまう可能性も…

ガラス割れを越して液晶パネルまで破損するかもしれないので、早い目に修理しておきましょう‼︎

当店では、iPadの修理も承っております!!

修理時間は1時間半程です。

iPadはiPhoneよりパーツの在庫が少ないため、

事前にご連絡していただけると、

パーツを取り置き、発注することができるのでお願いします‼︎お手数おかけします。

電話番号

075-748-8757

お気軽にお問合せくださいませ。

メールでもお問合せ、ご予約可能‼︎

即日修理ができます‼︎

修理となると、データは消えないの?

バックアップを取らないといけない?

と心配される方は多いですが、

大丈夫です!

データをそうさ、消去するような作業はないのでご安心くださいね!

当店ご来店されるお客さまは、

基本、壊れて直ぐにお越しいただいてます。

もちろん、データ移行や、バックアップを取る間もなくご来店されています。

画面修理やバッテリー交換、コネクター修理、

インカメラの修理、バックカメラの修理、

カメラレンズの交換、など修理をしますが、

データが消えたことはありません!

ただし、水没復旧や起動不良、りんごループなどはそもそも起動していない、起動しない、りんごの画面のまま、りんごの画面が着いたり消えたりする。

そういった状態であれば、データ移行することができないのでデータの保証はできません!

起動すれば、お持ち帰りしてもらってご自身でデータ引き継ぎやバックアップを取ってもらっています!

どうしても、お客様の大事なデータを引き継いだり、バックアップを取る作業はできません。

プライバシー保護のため、当店では行っておりません。ご了承下さい。

今回iPad Airのフロントガラスの修理をしましたが、

画面は綺麗になり、操作も問題なく行えるようになりました‼︎

データもそのままで修理完了です!

12月から始まっている、ガラスコーティングのキャンペーンがあり、

iPad Airのガラスコーティングは通常5500円かかるのですが、

キャンペーン期間中は3000円で施工することができます!

お客様にそれをお伝えしたところ、

フロントガラス変えたてホヤホヤなので

傷や割れがつかないように保護したい!と進んでキャンペーンをご利用くださいました!

そうなんです!

画面修理後に直ぐ落としてしまって、

画面に割れ、傷、液晶漏れされる方多いんです。

初期不良の扱いにならないので、

実費での再修理になります!

なので、画面修理後は画面の保護をすぐにしていただきたいです!

ガラスコーティングは施工時間10分程度です!

当日予約でも直ぐに対応することができます!

台数が増えれば増えるほどガラスコーティングが安くできるキャンペーンなので

ご友人、ご家族、カップル、会社などで、

たくさんお持ち込み下さいね

キャンペーンは12月から2022年1月末までとなっております!!

キャンペーン期間中に是非お得にお安くガラスコーティングをお試しくださいませ!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP