iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6画面修理、復元セットでのご依頼!京都市伏見区淀よりご来店!

2022/07/02

アイプラス京都アバンティ店

 

 

①店舗概要

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店です。

営業時間は10時〜21時までになります。

iPhone即日修理店ですがAndroid修理も行っております。

お問い合わせやご予約は下記店舗概要記載の電話番号までお願い致します。

京都駅前のアバンティ地下一階で営業しておりますのでアクセスも抜群です。

お車でのご依頼でもアバンティ駐車場をご利用いただければ1時間無料のサービス券もお配りいたします。

店頭スタッフにお声がけください。

 

②本日の修理

[iPhone6画面修理、初期化 所要時間30分+20分 データそのまま 伏見区淀からH様ご来店]

本日の朝10時一番にiPhone6画面修理にお越しくださいました。

画面ガラスがバキバキに割れてしまっておりました。

タッチ操作はできるのですが画面を触るとガラスがポロポロと剥がれ落ちてしまい非常に危険な状態でした。

お客様はこのiPhone6を修理した後にお子さんへ譲るとおっしゃっておりました。

ですのでガラス割れは危ないなということで修理をすることにしたみたいです。

 

お子さんにあげるということで修理後は初期化まで行ってほしいとご依頼もいただいております。

早速作業開始です。

③お渡し

IMG_4436

作業時間は画面修理30分+初期化20分だけいただいて完了です。

画面ガラスもピカピカになりガラスで怪我をすることもなくなりました。

お客様もここまで綺麗な仕上がりに感動してくださいました。

 

 

④iPhone初期化

初期化はお客様よりアップルIDとパスワードを使用し「iPhoneを探す」をオフにしてもらってましたので

アクティベーションロックもかかることなく初期化できております。

 

初期化をする際は必ず「iPhoneを探す」をオフにする必要があります。

これを行わなければ初期化後に初期設定時にアクティベーションロックがかかっていると表示が出てそれを解除せねばなりません。

解除に必要になってくるのはアップルIDとパスワードです。

これがわからなければ修理しても使用ができません。

セキュリティーの観点でそういう仕様になっているので当店でもどうすることもできません。

この場合はアップルサポートセンターへ問い合わせると購入履歴の提出を案内されますので

案内通り手続きを行ってください。

少し時間はかかりますがアップル側で審査し通ればアクティベーションロックが解除され使用できるようになりますのでお困りの際は一度試してください。

不明なことがございましたら一度当店にお問い合わせください。

できること、わかることであればお手伝いいたします。

 

 

 

 

iPhone6s画面修理の価格はこちら!!

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP