iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone7の画面修理・バッテリー交換にて京都市南区久世よりご来店頂きました!

2021/12/19

京都駅前 京都アバンティ地下1階のiPhone即日修理店アイプラス京都アバンティ店

本日も21時まで営業しております!!

画面修理やバッテリー交換をはじめ、様々な修理を最短15分 データそのままで修理いたします!

京都駅から地下道にて直結しているため、寒いこの時期でもあまり寒さを感じずに駅からアクセスして頂けます。

また京都アバンティには地下駐車場がありますのでお車でのご来店も可能です!

2000円以上お会計の方には駐車1時間サービス券をお渡し致しますので、

お会計時にスタッフまでお申し出くださいませ!

 

本日朝一でiPhone7の画面修理・バッテリー交換にてご来店頂きました!!

「落として画面が割れてしまったので修理して欲しいのと、充電のもちも悪いのでバッテリーも変えて欲しい!」

とのことで京都市南区久世よりお持ち込みくださいました。

 

早速お預かりし、修理に取り掛かりたいと思います。

画面は右下と上あたりの割れがひどく、液晶までは故障していませんでしたが

いつタッチが効かなくなったりしてもおかしくない状態でした。

バッテリーは一度も交換をしたことがないということで、5年以上使用しているとのことでした。

バッテリーの状態はかなり悪く、この状態で電源が入っているのが珍しいぐらいでした...

 

修理が完了したiPhoneがこちら!!!

iPhone7 画面修理 バッテリー交換 京都駅

真ん中のiPhoneが画面とバッテリーを新しいものに変えた状態です!

充電もしっかりたまるようになり、画面の割れともおさらば。

これでまた新品同様に使って頂くことができます!!!

もちろんデータはそのままですし、ある程度充電がある状態でお返ししますので

お返し後すぐに使えるのがとても喜んでいただけました!!!

2ヶ所修理でもお預かり時間は30分ほど。

予約なしのご来店でも最短修理でご案内させて頂いておりますのでご安心ください。

 

今回のように画面修理とバッテリー交換を同時にして頂くと、

バッテリー交換が3000円ポッキリとなるキャンペーンを1月末まで実施しております!

ほとんどの機種が通常価格の半額ほどでバッテリー交換が可能となります。

iPhone修理 京都駅前 キャンペーン

そしてバッテリー交換をして頂いた方にはさらにお得なパックが適用可能となります!

・スマホガラスコーティング(3300円)

・強化ガラスフィルム(2178円)

・スマホUV除菌(550円)

の3点(総額6028円)がついて2000円ポッキリ!!!

4028円もお得になっちゃうんです。驚きですよね...

こちらのパックも1月末までの期間限定となります。

バッテリー交換と一緒にぜひ画面の保護も強化してみては?!

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所

〒601-8003 

京都府京都市南区東九条西山王町31 

京都アバンティB1F

営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP