iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone SE画面修理に京都市山科区観修寺よりご来店!iPhone修理京都駅前

2022/06/26

アイプラス京都アバンティ店

 

 

①営業時間

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店です。

アイプラス京都アバンティ店は京都駅前のアバンティ地下一階で営業しております。

営業時間は10時〜21時までになります。

京都駅前のアバンティは京都駅地下通路より直結のモールとなっております。

雨の日でも傘いらず入店が可能です。

 

 

②iPhone画面修理

iPhone画面修理

当店ではiPhoneの画面修理を即日30分で行っております。

iPhone4、4sのみ少し多くお時間をいただくことがございますが

他の機種は大体30分前後で修理をさせていただいております。

iPhoneの画面修理は飛び込みでもすぐにご対応できるようにしっかりと在庫の調達を行っております。

品質面でも何社も見比べ検品も何度も行いお客様へご提供させていただいておりますので

修理費用の割にはかなりの高品質パネルをご用意させていただきます。

修理費用の大幅値下げも今月叶えることもできたので12月は大忙しですね。

それでもより確実な修理、確実なご対応、即日30分前後でご対応できるように修理スタッフを普段より多く配置いたしました。

もちろんデータはそのままです。

飛び込みでの修理大歓迎です。お客様からのご要望があればお持ち込みパーツでの修理も行っておりますのでお気軽にご来店ください。

 

 

③本日の修理

[iPhone SE初代 山科区観修寺 A様 画面修理30分]

本日11時ごろにiPhone SE初代の画面修理のご依頼をいただきました。

お客様は通りすがりで看板を見つけ立ち寄ってくださいました。

たまたま使用しているiPhoneの画面が割れていたことから修理はいくらぐらいで時間はどれぐらいで治るのか、話だけ聞いてみようとお問い合わせくださいました。

 

金額的にも時間的にもお客様の思っていた以上に条件がよくすぐに修理をしたいとおっしゃっていただけました。

ですがお客様はバックアップをとっていないからどうしようと困っておりました。

当店では修理はデータそのままで行っておりますのでご安心ください。

 

お客様より早速iPhone SE初代、画面修理のご依頼をいただきましたので作業開始です。

 

 

 

④お渡し

 

IMG_4486

修理時間はたったの30分で完了!

すぐに交換致しました

 

もちろんデータもそのままですよ!

 

お客様も安く早くここまで綺麗に仕上がるなんてとすごく驚かれ、とても満足していただけました。

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら!!

 

 

 

iPhone他の画面修理記事はこちら!!

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP