iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

[京都市南区西九条よりご来店]iPhone7画面修理は即日30分!

2023/06/28

アイプラス京都アバンティ店

 

 

①営業時間

本日も朝10時より営業しております。

iPhone即日修理のアイプラス京都店です。

営業時間は10時〜21時までになります。

アイプラスグループではiPhone修理に関するご相談やご依頼を随時受け付けております。

データそのままで即日15分〜のお治しが可能です。

 

 

②店舗情報

関西には4店舗展開しております。

アイプラス京都アバンティ店

アイプラス河原町OPA店

アイプラス奈良ミナーラ店

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

iPhone不具合や故障でお困りの際はアイプラスにお任せください。

 

 

③本日の修理

[iPhone7画面修理 京都市南区西九条 即日30分 データそのまま]

本日朝一番にお電話にてご相談いただき

お昼前にお持ち込みいただきました。

今回はiPhone7画面修理のご紹介です。

お客様は昨晩仕事の帰り道でiPhoneを地面に落としてしまいガラスを割ってしまったようです。

幸い次の日が休みだったので仕事に支障が出ることはなかったみたいですが、

お客様は営業のお仕事で携帯の画面が割れているのは身だしなみがNGとのことを言われておりました。

営業で人前に出るお仕事をされている方はiPhoneの画面割れ、非常に気にされます。

液晶故障やタッチ不良は全くありませんので使用はでき、治さない方も多いかと思います。

ですがガラスが割れてしまっては仕事に支障が出てしまうと気にされお客様は修理をすることに決めたみたいでした。

 

営業のお仕事をされているかたのほとんどが身だしなみを気にされますので

携帯電話も綺麗さを求めてしまいますよね。

 

早速お客様よりiPhone7画面修理のご依頼をいただきましたので作業開始です。

 

 

④修理完了、お渡し

修理時間はたったの30分で完了です。

すぐに画面は綺麗になり誰が見ても清潔感があります。

お客様は修理前にすごくデータの心配をされていました。

仕事のデータが入っており、飛んでしまわないかを気にされていました。

当店ではデータはそのまま修理をさせていただいております。

修理後にお客様にもご確認いただきましたが、修理前とデータは何も変わらず

すごく良かったと喜んでくださいました。

パーツ交換での修理はデータ領域には一切触れませんので飛ぶことはございません。

今回修理にお持ち込みいただいたiPhone7は3ヶ月の保証もおつけさせていただいております。

3ヶ月保証でご安心いただけると思います。

ご来店ありがとうございました。

 

 

IMG_4510

 

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちらをクリック!

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP