iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6バッテリー交換に京都市南区久世橋周辺よりご来店!iPad修理もお任せください

2023/09/09

アイプラス京都アバンティ店

 

 

①アイプラス京都アバンティ店

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店です。

本日も10時より営業しております。

営業時間は通常の10時〜21時までとなっております。

iPhone故障でたくさんのお客様にご利用いただいております。

ただまだまだご予約受付中!当日飛び込み修理もまだまだ可能ですので

お気軽にお越しください。

iPhoneに関してはほとんどの修理が即日可能です。

時間も15分〜かかっても40分ほどではお直しが大体は可能です。

データそのまま修理はアイプラスにお任せください。

他にもiPad、iPod touch、Xperia、Galaxy、HUAWEI、ASUS、AQUOS、Googleピクセルなどの修理も行なっております。

お問い合わせやご予約は下記電話番号までお願い致します。

075−748−8757

 

 

 

②[iPhone6バッテリー交換 所要時間15分 京都市南区久世橋周辺よりご来店]

本日お昼頃にiPhone6のバッテリー交換にお越しくださいました。

3年ほど使ったのちに電源がつかなくなり2年ほどほったらかしにしていたiPhoneをまた使いたくなり修理にお持ち込みいただきました。

元々電源がつかなくなったので機種変更を行い2年ほったらかしにしていたみたいでした。

今回使いたくなったのもありますがメインはデータが必要になったので治したいと思ったみたいです。

2年間も起動不良状態だったので正直治るのか心配なのとデータが残っているのか不安だとおっしゃっておりました。

 

2年前に起動不良になった原因は落としたりして起動不良になったとかではなく

唯一バッテリーだけが消耗してついにダメになってしまったというような感覚があったみたいです。

 

早速お客様より修理のご依頼をいただきましたので作業に取り掛かります。

 

 

③修理完了

 

 

IMG_4524

お客様よりご意見をいただいておりましたバッテリー交換のみで電源がつくようになりました。

作業時間は15分で完了。

当店では起動不良であってもデータそのままでの修理が可能ですのでもちろんデータはきっちり残っておりますよ。

 

お客様も2年放置していたiPhoneがデータそのままで治ってくるなんて!とすごくびっくりされておりました。

バッテリーのみが完全にダメになってしまっただけでiPhone自体はかなり良好な状態だったので治ったのです。

起動しないとはいえお粗末に扱うのではなく保管の仕方が良かったので治ったのかなと思います。

お客様のおかげです。

ご来店ありがとうございました。

 

iPhoneバッテリー交換の価格表はこちら!!

 

④iPad画面修理

当店ではiPad修理も行っております。

京都市でiPad修理店をお探しの際はアイプラス京都アバンティ店にお任せください。

iPadはガラス割れ修理、液晶故障修理、バッテリー交換、各種ボタン修理、基盤修理、充電差し込み口のドックコネクター修理など幅広く修理を行っております。

iPad修理は即日〜可能です。

データはもちろんそのままです。

 

 

 

 

 

iPad画面修理の価格表はこちら

 

 

 

 

iPhoneバッテリー交換の他の記事はこちら!!

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP