iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone 11【液晶交換修理】京都最安値で修理可能!!

2022/01/15

京都駅八条口のiPhone即日修理店アイプラス京都アバンティ店

本日も10時より21時まで通常通り営業しております!!!

 

アイフォーンのバッテリー交換・液晶画面修理をはじめ、

カメラ カメラレンズ 近接センサー マイク スピーカー

ドックコネクタ 充電口 イヤホンジャック ホームボタン

マナーボタン スリープボタンなどのスモールパーツの修理も幅広く取り扱っております!

 

またアイフォン以外にもアイパッドやアイポッド、

ギャラクシー エクスペリア アクオス グーグルピクセル ゼンフォン ファーウェイ

などの一部アンドロイドスマホの修理もバッテリー交換 画面液晶修理など様々な修理承っております♪

 

「どんな修理?」「いくらかかる?」などのお問い合わせからでも構いません。

まずはお気軽にお電話・ご来店くださいませ!

 

今回ご紹介するのはiPhone  11の【液晶交換修理】です。

「画面割れがひどく、液晶漏れまでしてしまった。」とのことで京都府宇治市よりご来店くださいました!

 

お持ち込みくださった時点のiPhoneはこちら⤵️

iPhone 11 画面修理 京都駅前

画面左下と右上の割れがひどく、右上は液晶漏れまでしてしまっています・・・

 

このままの液晶で使い続けるとタッチ不良やゴーストタッチなどの

タッチ操作にも影響が出てきてしまいます・・・

 

「ネットでゴーストタッチの怖さを知り、一刻も早く修理したかった!

アイプラスさんなら予約なしで即日30分で修理できるとネットで知って急いで来た。」

と当店を知って頂いたきっかけまで教えてくださいました!

 

早速お預かりし、修理に取り掛かりたいと思います!

 

作業時間はおよそ30分ほど!!!

 

しっかりキレイに治ったiPhoneがこちら⤵︎

iPhone 画面交換 京都駅すぐ

新しい液晶画面に交換され、とってもキレイな状態に★

 

そして次から割ってしまったりキズがつかないようにガラスコーティングを施工させて頂きました!

ガラスコーティングは防弾ガラスの技術をもとに生まれた特殊ガラスコーティングです。
目では見ることができないナノレベルの施工、施工後のスマホに触れると指のすべりが良く感じます。
高い耐衝撃吸収性を持ち、あなたの大切なスマホを傷つきにくく、割れにくくします。

アイプラス全店では、イタリアの赤いスポーツカーで有名なF社の公認素材としても注目を集める

G-POWER社のコーティング剤を使用しております。
施工時間はスマホ1台あたり10分ほど、

料金もお手頃なため保護フィルムや強化ガラスに代わるものとして注目を集めています。
スマートフォンはiPhone・Androidを問わず全機種対応しており、

iPadやタブレット、ノートPCなどにも対応しております。

 

そんなガラスコーティングが1月末まで最大半額以下になる

お得なキャンペーンを行なっております!!!

 

1台でもお得ですが、まとめて複数台施工して頂くとさらにお得になります。

 

ガラスコーティング 京都駅 京都最安値

 

キレイになったiPhoneをみて、お客様は大変喜んでおられました!

「しかも修理時間も短くてデータもそのままなのが嬉しい。」

とお褒めの言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。

 

スタッフ一同、修理技術の更なる向上に努めて参ります!!

 

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所

〒601-8003 

京都府京都市南区東九条西山王町31 

京都アバンティB1F

営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP