iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneXRの画面修理【京都駅すぐ!!】

2022/01/30

iPhoneXRの画面修理をしました!!

iPhone 11 画面修理 京都駅前

修理前の画面はこんな風に液晶が割れてしまい、

カラフルな線がいくつか出てきていました。

黒くなっている部分は液晶漏れも起こっています。

iPhoneX以降の端末は、画面割れや液晶漏れが一回落とすだけでも

なってしまうことが多く、

えっ?今の衝撃で割れてしまう?!と思うような衝撃でも破損してしまいます。

例えば家のじゅうたん轢いている床でもそうです。

画面に割れがなくても、画面のタッチが効かなくなってしまったり

画面が真っ暗で何も写らないなども起きます。

そういった症状は、画面修理ですぐ解消されます!!

日頃から良く使う端末だと思うので急に使えなくなってしまうと

とても困りますよね。。

そんな時に即日修理ができるのは当店です!!

急な故障が多いと思うので連絡が取れなかったりします。

iPhoneの修理であれば基本修理パーツが充実しているので、

予約なしでも即日修理可能です。

画面に変な動きがある場合は早い目に画面修理をしておいてくださいね。

よくあるんですが、勝手にパスワードを打たれてしまい

何度も間違ってしまうと

iPhoneを使用できません。と表示されます。

1回目や5回目くらいまでは分数が表示されますが

表示されなくなってしまうと

iTunesにつなげてください二変わります。

こうなってしまうと、初期化以外iPhoneを使うことができなくなってしまいます!

不安な場合は電源を切っておいてください!!

 

さて、画面修理後です。

修理時間自体は30分ほどで完了しました。

修理前は画面にカラフルな線と黒い液晶漏れが目立っていましたが、

修理後の画面はすっかりきれいに!!

iPhone 画面交換 京都駅すぐ

 

修理後はデータもそのままでした!!

修理前バックアップを取りことができなかったようで

とても不安そうでしたが、データが無事でとても安心されていました!!

画面修理屋、バッテリー交換、その他修理でデータを操作する作業は一切ございません。

お客様のプライバシーをしっかりまもらたせていただきます。

修理前と修理後で動作確認の為

画面ロックをされている方はパスワードの記入をお願いしております。

ちゃんと修理ができているか。

その他故障個所はないか。

、、、を確認するためなので必須です!!

みなさんの端末の快適な生活にご協力させてください!!

 

今なら、ガラスコーティングも安くでできるので

期間は1月末なのでもう終わってしまいます!!

せっかく画面を修理したなら一緒にしてしまいましょう!!

片面施工2000円です!!

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP