iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone12Proガラスコート【キャンペーン期間中がお得です。】

2022/01/30

iPhone12Proのガラスコーティングです。

11月から行っているガラスコーティングキャンペーンを当店のブログを見ていただいたお客様がご来店くださいました!!

ただこのキャンペーンは1月末までの期間限定です。

1月末までなので、あと2日なので

いまガラスコーティングをご検討のお客様はお見逃しなくです!!

通常価格が片面施工3300円です。

キャンペーン価格は片面施工2000円!!

 

通常価格の両面施工5500円。

キャンペーン価格は両面施工3000円!!!

 

通常価格の片面施工の料金以下で両面ができちゃいます!!

 

 

すごくお得なんです!!!

こんなに安くなることはもう二度とありません。

 

強化ガラスフイルムを貼られたり、ご存じの方は多いと思いますが

ガラスコーティングはまだあまりどういうものなのか知らない方が多いです。

 

なのでガラスフイルムの魅力を今回書いていきたいと思います!!

 

ガラスコーティングと強化ガラスフイルムを比べると

強化ガラスフィルムはガラスで頑丈に守る分

どうしても厚みが出てきてしまいます。

そのせいで、画面に厚みができてしまいタッチの効きが悪くなってしまったり

するのでそういった部分が気になる方は

ガラスコーティングがとてもオススメです。

ガラスコーティングはそれに比べて施工後、厚みがまったくありません。

まるで、何もつけていないような感覚でiPhoneを使用することができます。

 

早速施工開始!!

 

 

iphone13

 

 

施工時間は片面施工5分、両面施工10分です。

今回のお客様はiPhone12Proの画面と背面も施工なので

両面施工です。

お時間は10分頂きました!!

施工後の写真ですがとても綺麗な仕上がりです。

鏡みたいに周りの風景が見えてしまうほどです!!

 

購入してすぐなので傷1つもありません!!

購入してすぐに施工して頂くのが一番オススメなので

もしよければ新しい端末に変えられる場合は施工されてはいかがでしょうか??

 

普段手が汚れてしまうお仕事や家事をされる方は

画面を触るたびに指紋や汚れが付いてしまう蚊と思います。

毎回汚れをふきとっても残ってしまったりして手間ですよね。。

ガラスコーティングを施工すると、汚れも落ちやすくなるので

とても便利かつ快適にお使い頂けるかと思います。

 

来月からはもう通常の料金に戻ってしまうので

もしガラスコーティングをお考えの方は

お急ぎください!!

 

予約なしでもガラスコーティング施工可能なので、

お気軽にご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP