iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone8画面修理に宇治市小倉よりご来店!アイプラス京都駅前アバンティ店

2023/06/28

アイプラス京都アバンティ店

 

 

①営業時間

本日も10時より営業しております。

営業時間は10時〜21時までになります。

iPhone即日修理はアイプラス京都駅前アバンティ店にお任せください。

京都アバンティはJR京都駅直結のモールとなっております。

地下通路でつながっておりますので雨の日でも傘いらず入店可能です。

②修理機種

iPhone修理以外にもiPad、iPod touch、Xperia、Galaxy、HUAWEI、ASUS、AQUOS、Googleピクセル、OPPOなどの修理もおこなっております。

お問い合わせやご予約は下記電話番号までお願いいたします。

075-748-8757

③iPhone画面修理

[京都府宇治市小倉よりご来店 iPhone8 画面修理 所要時間30分]

本日朝一番にiPhone8画面修理に宇治市よりお越しくださいました。

画面ガラスがバキバキに割れてしまっておりました・・・。

タッチ操作などはできる状態です。

液晶故障も見られません、

お客様は就活中でiPhoneがボロボロだと印象が悪くなってしまうと思い修理に持って来られました。

スマホのガラス割れは確かに印象があまり良いものではありませんよね。

就活に身だしなみを整えるのは皆さやっておられますしこのタイミングでiPhoneのガラスを直し身だしなみを整えるのは良い考えですよね。

iPhoneは普通面接時では見られる部分ではありませんが見えないところまで整える意識はすごく大事に思えます。

お客様の考え方はすごく良いなと感心しました。

 

早速お客様より修理のご依頼をいただきましたので作業開始です。

 

④修理後

 

IMG_4567

たったの30分で作業は完了致しました。

画面ガラスがピカピカになりすごく見た目が綺麗になり清潔感が出ました!

お客様は身だしなみにはすごく力を入れてらっしゃったのでこの仕上がりにすごく満足してくださいました。

データももちろんそのまま修理させていただいております。

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら!!

 

 

 

 

iPhone画面修理の他の記事はこちらをクリック!!

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP