iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

複数台お持ち下さると安く修理出来ます。【ペア割引き!!】

2022/02/02

2台修理でお得に! アイフォーン修理 京都駅 バッテリー交換

 

iPhoneのバッテリー交換出来ていますか??

購入してからかなり経っていませんか??

充電の減りは早くありませんか??

あれ、バッテリー交換したことがない。充電の減りが明らかに速くなっている。。

そう感じたならすぐにバッテリー交換をしておきましょう。

 

今回のバッテリー交換ではiPhone7を担当しました。

修理前に設定から見ることができる、

バッテリーの最大容量ーを確認致しました。

お客様は、

『充電の減りが明らかに速くなった。』

『何も使っていないのにおいているだけで充電が20%くらい減っている。』

『急に充電の残量が1%になったこともある。』

このような状態で

起動不良の一歩手前まで来ているようでした。

1年半使っていると、だんだん減りが早く感じることが多いと思います。

それは、バッテリー自体の最大容量が落ちてしまっているからです。

バッテリー自体が消耗品であることを知らない方はまだまだ多いです。

また、バッテリー交換自体が、

1日で終わらなかったり、お店でお預かりになってしまうとおもわれていませんか??

そんなことはありません!!

バッテリー交換自体は、即日修理出来ます、、

iPhone場合は特に在庫が充実しているため

即日20分程でバッテリー交換が完了します。

 

なので重電の減り が気になってきたそのだんかいでおもちください!!

 

余り放置しすぎてしまったりすると、端末の基盤事態にとても悪影響なので

長持ちしなくなってしまう蚊の知れません。

 

こまめにバッテリーを交換することで

端末を長く使えるので2年以上同じ端末を使っている方は

是非バッテリー交換をしてみてくださいね。

 

タイトルにあるように、

2台同時にお持ちくださると、

ペア割引が適応されるので1台につき

1000円引きとなります。

2台の合計割引は2000円となるので

かなりお得ですよ!!

お友達や、ご家族、カップルで

ご一緒にバッテリー交換をしてくださいね!!

 

他にも今月2月から開始のキャンペーンも!!!

 

画面割れやコネクターの修理、カメラレンズの交換、バックカメラの修理、インカメラの修理

等と一緒にバッテリー交換をしていただくと

バッテリー交換が20%OFFになります。

20%OFFはかなり大きいですよ!!

機種によってバッテリーの修理料金は違うので割引額も異なります。

このキャンペーン中二バッテリー交換をしておいてくださいね。

 

他にもガラスコーティングが2台目から何台でも

1000円OFFになります。

台数が増えるほど割引額が増えるので団体様にとてもオススメです。

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP