iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone8のドックコネクターの修理とバッテリー交換【20%オフ】

2022/02/04

 

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店でございます。

本日はiPhone8のドックコネクターの修理とバッテリー交換を行いました。

ドックコネクターという部分は、

みなさんが充電するときに充電ケーブルを差し込む部分です。

 

ここの部分が故障していました。

お問合せいただいた際にお電話での対応でしたが、

お客様はこんな風におっしゃっていました。

「充電をしていても一向に充電が溜まらず、

1日置いておいても5%ほどしか溜まらない。日頃から使う端末なので、

とても不便で困っている。」

との事でした。。。

ここで、可能性として3パターンの修理を提示させて頂きました。

まず、充電ケーブルをいくつか試してもらう。

何本か試しても変わらない場合は、

充電ケーブルは正常で端末側が故障している。

次に、ご来店して頂いて

ドックコネクターの接触の確認をさせて頂きます。

ここで充電ケーブルがスカスカで抜けやすこったり

置くまで刺さらない場合は

充電ケーブルとの接触が悪いのでドックコネクターの修理にかかります。

もう一つがバッテリー自体が充電されなくんまってしまっていることです。

劣化していると、バッテリーはいろいろな不具合が出てきてしまうので

ここでの充電が溜まらないのもその一つとされています。

 

まずは、ドックコネクターの修理から始めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone8コネクタバッテリー交換

 

 

 

 

かかった時間は、40分程でした。

コネクターを変えるとしっかり刺さるようになり

充電ケーブルが抜けてしまう事もなくなりました。

充電の反応も確認が取れ、正常に充電が溜まっていくことも確認ができました。

 

ここで、ドックコネクターの修理でご依頼の内容は修理完了しました!!

ですが、今月2月より行っているお得な情報!!

画面修理やドックコネクターの修理、カメラレンズの交換、インカメラの修理、

バックカメラの修理等、その他修理をされると

バッテリー交換が定価から20%OFFで交換できるキャンペーン!

 

普通にバッテリー交換のみで修理されるより、かなりお安くなっての修理なので

端末の修理をされるなら是非バッテリー交換もしてみてください。

 

また、バッテリー交換が20%OFFで交換できるキャンペーンと同時に

同じ条件で

端末の修理をされるとガラスコーティングが1000円引きで施工できます。

2台同時にお持ちくださった場合は2台目から1000円引きでの施工となります。

3,4,5台と増えても2台目以降は1000円引きでのガラスコーティングの施工が可能です!!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP