iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone11の画面修理【重度関係なく一律です】

2022/02/24

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店でございます。

京都駅から直結の地下道路を通れば、

雨の日や雪の日でも傘必要なし!!

徒歩1分ですぐ着きます!!

 

今回はiPhone11の画面割れ修理を行いました。

画面割れが酷く、画面に触れると液晶が揺れてうねうねと

波打つような状態でした。

タッチが効いたり効かなかったりと、

状態が悪化しているようにも見られました。

このまま割れた画面のまま使ったり、放置していると

操作していない間に勝手にパスワードを打たれてしまったりして、画面を開くことができなくなってしまいます。

パスワードを打ち間違えてしまうと、

はじめは1分5分10分15分と時間が伸びていきますが

それ以上に間違えてしまうと

iTunesに接続してください。

iPhoneを使用できません。

と表示が切り替わります。

こうなってしまうと、iTunesにつないで初期化するしか

画面を開いて端末を使うことができません。

バックアップをこまめに取っている方は問題ありませんが、

取っていない方は最後のバックアップを取ったデータまでしか、戻ってきません。

画面割れをして居なくても、データの容量を確認して

バックアップを取るようにしておきましょう。

容量が少ないのに容量以上のバックアップを取ることはできません。

バックアップの途中でエラーが起きリンゴループになり

そこでも初期化しないと使えないので気を付けてくださいね!!

 

 

 

早速修理をはじめます!

 

 

 

iPhone11 画面修理 iPhone修理 京都市南区

 

 

修理自体にかかった時間はたったの30分でした。

画面を新しいものに交換すると、しっかり液晶も映るようになり波打つ症状もなくなりました。

タッチの効きも今までのように使えるようになってお客様も喜んでおられました。

ここで安心しましたが、

画面修理後にiPhoneを使用できません。と表示されることがあります。

修理前はロック画面の表示だったとしても、

そのようなことがまれにあります。

タッチ操作が怪しかったり、タッチ不可だったり、画面が真っ暗だったり、

ゴーストタッチが起きている端末に特に多いです。

毎度、修理完了の際に一番緊張しております。

端末は、今や日常において欠かせないものなので

仕事や学校で櫃ヨプな情報や連絡先が入っているので

とても重要な役割を果たしています。

だからこそ、少しの故障でも警戒しましょう。

精密機器なので修理やバッテリーの交換は大切です。

即日修理ができ、毎日営業しております!!

みなさんのご来店をお待ちしております!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP