iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone修理バッテリー交換は当店にお任せ!京都駅周辺の当店へ!スマホコーティングも

2022/04/16

アイプラス京都アバンティ店

 

 

①iPhone修理アイプラス京都アバンティ店

・iPhoneの【即日修理】最短15分~で修理可能!!!

・今話題の「ガラスコーティング」約10分で施工完了◎

・バッテリーの無料診断【バッテリーの交換時期を専門スタッフが見極めます!!!】

・ガラスフィルムの販売・貼り付けなど ※料金などはお問い合わせください

アイプラスでは【壊れている部品のみ交換】するので、

データ領域には一切触れず、余分な作業は一切致しません。

その為、基本的にデータはそのままで即日修理でお返しすることが可能です!!!

しかし、必ずしもデータがそのままということではございません。

破損状態によっては初期化が必要な場合もございます。

ご不安な方は事前にデータのバックアップを取ってからご来店くださいませ。

当店では、画面修理やバッテリー交換の他にも

コネクタ(充電口)、スリープ/マナーボタン、ホームボタン

バックカメラ、カメラレンズ、インカメラ・近接センサー

スピーカー(上・下)など、各スモールパーツの修理も承っております!!

水没復旧、リンゴループ脱出作業、OS更新・復元作業などもアイプラスにお任せください!

【修理料金一覧】

 

②バッテリーの放置はとても危険!

iPhone7のバッテリー交換を希望されるお客様にご来店頂きました。

これはバッテリー交換をする前の写真です。

まずバッテリーは消耗品であり、使っていくうちにだんだんと劣化していくものです。

もちろん個人差はありますが、およそ2年程が交換のタイミングとされています。

バッテリーが劣化するとどうなるのでしょうか。

まずわかりやすい症状として、電池の持ちが悪くなります。

朝フル充電したのに、昼過ぎになるともうほとんどなくなっている。

何もしてないのにどんどん電池が減っていく。

そういった症状が多くみられます。

次に、充電がたまらないという症状です。

充電しているのに100%にならない、50%充電があるのに充電切れになる、

そういった症状もバッテリーの劣化が原因です。

上の写真はバッテリーが劣化していることを表しております。

お客様自身も電池の持ちが悪くなっている、と仰っておられましたが、

バッテリーの最大容量が78%になっております。

これはバッテリーが劣化し、100%からだんだんと落ち、

バッテリー自体のチカラが失われているためです。

では、このような状態を続けるとどうなるのでしょうか。

まずバッテリーのチカラがなくなり、iphoneを動かせなくなります。

多い症状がリンゴループと呼ばれる症状です。

iphoneを起動させたときに出るリンゴのマークが出続け、

そこから先へ進まなくなり、その症状をひたすら繰り返す状態。

それは、バッテリーがiphoneを動かすチカラを失ったからです。

そうなるとiphoneは全く使い物にならなくなり、

という状態に陥ります。

こういった症状を防ぐため、バッテリーの状態は皆さん把握しておきましょう。

設定の画面から、バッテリーの項目を押していただき、

バッテリーの状態という項目を開きます。

すると、皆さんのiphoneのバッテリーの状態が分かりますのでぜひ試してください!

iPhone バッテリー交換 同時修理でお得

③ガラスコーティングを安く施工できます!

当店ではフィルムよりも大人気で、お安く施工できるガラスコーティングが大人気です。

貼るフィルムとは違い、塗り込むタイプですので操作性も抜群です。

また、強度も9Hと強化フィルムと同じで、汚れも付きにくいです。

片面3,300円、両面5,500円で施工できますので、

もし興味がある方はぜひお試しください!

新しく発売されたiPhone13シリーズやSE第3世代にもオススメです!

iPhone13 グリーン スマホガラスコーティング

④コロナ対策もしっかり対策済み!

〜新型コロナウィルス対策〜

 

アイプラス京都アバンティ店では、

全てのお客様に安心してご来店頂けるよう、

*受付カウンターへのビニールカーテンの設置*

*アルコール消毒液を設置し、お客様への手指消毒ご協力*

*外出時間の短縮のため、最短修理の心がけ*

*修理工具や店内備品などの定期的な消毒*

*スタッフのマスク着用義務・毎日の体調管理*

*お支払いの際はコイントレーを使用*

 など徹底した対策を行っております!!! 

 

 ご来店頂くお客様にもマスクの着用や手指の消毒などの 

 ご協力お願い致します!!! 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP