iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPad mini4バッテリー交換に京都市南区西九条よりご来店!即日可能。

2023/10/01

               京都市南区西九条よりご来店!バッテリー交換のご依頼。
アイプラス京都アバンティ店

 

 

①iPad修理はアイプラス京都店

本日も10時よりオープンいたしました。

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店です。

営業時間は10時〜21時までになります。

iPad修理もおこなっております。

iPadは画面修理、バッテリー交換、ホームボタン修理は即日対応可能です。

データもそのまま!

iPad、ドックコネクター修理、カメラ修理、基盤修理、スリープボタン修理などは数日作業時間が必要になります。

予めご了承ください。

iPad2〜9

iPad mini〜最新mini

iPad Air〜最新Air

iPad Pro〜最新まで

ご対応可能です。

 

ガラスフィルムとスマホコーティングも販売しております。

どちらもiPadに装着可能です。

お気軽にお問合せください。

075-748-8757

②iPad mini4バッテリー交換

[iPad mini4バッテリー交換 京都市南区西九条よりご来店 所要時間120分]

本日朝一番にiPad mini4のバッテリー交換にお越しくださいました。

バッテリーの減りが非常に早く困っているとのことでした。

iPadは正規店ではバッテリー交換のみの受付はしてもらえなかったとおっしゃっておりました。

データそのままでバッテリー交換がしたいとのことです。

バックアップも仕方がわからなく、面倒だからとのことでした。

バックアップのやり方を調べてからバックアップを行いバッテリー交換から戻ったら

データを戻すっていう作業は非常に面倒ですよね。

そんなお客様には当店がお勧めです。

バックアップは不要!

データはそのまま交換させていただいております。

基本データの保存先のチップを触れる作業は行わないのでデータが飛ぶことはありません。

 

お客様のiPad mini4は5年ほど使用しているがバッテリー交換は一度もないとおっしゃっておりました。

通常iPhoneなら2年ほどでバッテリーが劣化し交換が必要にはなってきます。

iPadも同様に使用し続けると2年ほどで消耗します。

ただしiPhone並みにiPadを使用することはないみたいで5年ほどもったようでした。

バッテリーの劣化を感じたのはここ2、3ヶ月のことだったみたいです。

寒さに弱いリチウムバッテリーが冬に急激に劣化したようですね。

 

このまま放置では起動不良になったりバッテリー膨張の恐れがありましたので

今回交換することに決めたみたいです。

 

早速お客様よりiPad mini4バッテリー交換のご依頼をいただきましたので作業開始です。

③バッテリー交換完了

iPad mini4バッテリー交換

即日作業時間は120分で完了!

データはもちろんそのままですよ。

お客様は即日でデータがそのままバッテリー交換できたことに喜んでくださいました。

バッテリー交換費用もかなり安く交換できたのも嬉しいといっていただけました。

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

iPadバッテリー交換の価格表はこちら!!

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP