iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone即日修理】iPhone7  バッテリー交換 京都市東山区本町よりご来店

2022/04/13

アイプラス京都店は京都駅直結!地下からですと雨に濡れる心配もなく、ご来店いただけます!また、駐車場もございますので、お車でのご来店もお待ちしております!

アイプラスがあるアバンティ京都はショッピングモールなので、修理の待ち時間や修理のついでにお食事やお買い物を楽しんでいただけます。

営業時間は平日、祝日ともに10:00~21:00。年中無休で営業しています!

電話やメールでのお問い合わせ、店頭への直接のご来店、どちらも受け付けております。

 

【本日の修理】

 

本日も朝10時からiPhone7のバッテリーの交換にお越しいただきました。

お客様のiPhoneは購入してから3年ほど。動画を見たり、スマホゲームなどをするため、朝100%に充電していても一日充電が持たないので、モバイルバッテリーが欠かせないとのこと。

iPhoneを長く使っているとバッテリーの減りが早くなります。使い方にもよりますが購入してから1~2年がバッテリー交換の目安です。以前より充電の減りが早いと感じた時や、バッテリーが膨張している時、また2年以上バッテリーの交換をしていない場合は、すぐにバッテリーの交換をおすすめします!

当店ではバッテリーの交換は即日修理、最短15分~。データも消失せず、そのままでお渡ししています。

iPhone7バッテリー交換

バッテリーの交換が終了。動作も確認しましたが異常はなく、お客様は『もう少し早く交換してもらったらよかった』とおっしゃっておりましたが、それでも修理価格の安さとすばやくバッテリー交換ができたことに満足されていました。

今回はバッテリーの交換でしたが、アイプラス京都店では画面修理、水没復旧、ガラスコーティング、その他スピーカーやボタンの不具合、カメラ部分の交換など幅広い修理も承っています!

また、当店での修理は故障した箇所のみ修理するため、メーカー修理よりもお安く、半額以下でご案内できる修理が多数ございます!(修理内容によってお時間や金額は前後します。)

iPhoneだけでなく、iPad、Xperia、Galaxy、その他の機種でのお困りごとはアイプラス京都店にお任せください!

TEL:075-748-8757

〒601-8003

京都府京都市南区東九条西山王町31 アバンティ京都B1F

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP