iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区西九条よりiPhone8の画面修理でご来店【iPhone即日修理】

2023/07/12

アイプラス京都

 

 

アイプラス京都店

本日も10時から営業しております。

アバンティB1Fにあるアイプラス京都店。京都駅からも近く、アバンティ内にはドン・キホーテやアニメイト、レストランなどお買い物やお食事をしていただける施設もあります。

iPhoneやiPad、Xperia、Galaxyなどスマホの故障や不具合、お困りごとならアイプラス京都店にお問合せ下さい。お電話やメール、飛び込みのご来店もお待ちしております。

 

スマホの画面割れ

スマホを落とした時や机の角にぶつけた時に画面が割れてしまった経験はありますか?

特に画面から落としてしまったり、コンクリートなどの固い場所に落としてしまった場合は画面の割れが大きくなり、使いづらく不便ですよね。

でも、実は画面割れを放置してしまうと、割れた隙間から水分や破片が入ることにより、さらに大きな不具合や故障につながってしまうこともあるんです!

 

iPhone8の画面修理でご来店

今回ご来店されたお客様も半年前ぐらいにスマホを落とし、画面が割れてしまったとのこと。その後も使用を続けていましたが、メールのやり取りやネットでニュースで画面を見る時に割れている部分が気になるということで今回、ご来店されたそうです。

iPhone8

修理から30分。全体的に割れている部分が目立っていましたが、修理後は一つの割れも見られないほど綺麗に仕上がりました。お客様も『こんなに綺麗になるのか』とびっくりされており、とても満足しておりました。

スマホの画面が綺麗になると、新品を手に入れたような気分になります!もし画面の割れが気になっている方は修理してみてはいかがでしょうか?

 

スマホのガラスコーティング

今回は画面割れをご紹介しましたが、もしスマホを落としても、割れるリスクを軽減することができます!それがガラスコーティングです。1度ガラスコーティングの施工をすると約3年間コーティングが持続し、スマホを衝撃から守るだけでなく、汚れが付きにくく、画面を操作しやすいと感じることができます!

こちらのガラスコーティングはiPhone以外にもAndroid、iPad、ノートPCなどにも対応しております。

アイプラスでは画面修理は最短30分~。ガラスコーティングは最短10分ほどで出来ます。その他、バッテリー交換、水没復旧、カメラ部分の交換も承っております。

 

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP