iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市下京区住吉町よりiPhone7の修理でご来店【iPhone即日修理】

2022/04/28

アイプラス京都アバンティ店

 

 

アイプラス京都店って?

アイプラス京都は京都駅から直結、商業施設アバンティの地下1階にあります。
平日、土日ともに10:00~21:00まで営業してます。(最終受付は20:30となっておりますのでお気を付けください)
アバンティ内にはドン・キホーテやGU、アニメイトなどの買い物から、マクドナルドやレストランなどお食事まで楽しんでいただけますので、修理の待ち時間や修理のついでなどにお立ち寄りいただける場所となっております。
ゴールデンウイークも近づいていますので、ご家族での来店やお友達とのご来店もお待ちしております!
修理はiPhoneからiPad、Androidまで様々な機種に対応しております。
修理内容もバッテリー交換や画面割れ、ガラスコーティングからカメラやスピーカー、各種物理ボタンの不具合などございましたら、一度ご相談ください!

 

修理の流れ

まずは電話やメールでのご予約をお願いします。

店頭への直接のご来店もお待ちしております。(混雑を避けるためにはご予約がおすすめです!)

ご都合に合わせてご来店いただきますと、修理内容や修理費用、作業時間を説明します。

一度、スマホをお預かりして、修理が始まります。

修理の間はアバンティ内で買い物や食事をお楽しみください。

お伝えした時間にお戻りいただき、スマホをお返しします。端末に問題がないかご自身で確認していただき、お会計という流れになります。

お支払いは現金、各種クレジットカードのご利用が可能です。

 

 

本日の修理

みなさんはドックコネクターというパーツをご存じですか?

スマホの中央下部分にある充電ケーブルを差し込む部分です。充電する際には毎回触れる部分なので、頻繁な使用や必要以上の力がかかると、急に充電ができなくなったり、ケーブルが挿さらなくなったりすることがあります。充電ができなくなった場合、バッテリーの劣化も原因の一つと考えられることもありますが、まれにドックコネクターが故障していることがあります。

今回のお客様もアイフォンが充電ができないということでご来店されました。原因をお調べしたところ、バッテリーには問題はなく、差し込み口であるドックコネクターが故障していることが分かりました。修理を始めていきます。

iPhone7

最短30分から!即日での修理が完了しました。

これで問題なく充電もできるようになります!ご来店ありがとうございました。

今回のように充電ができないというトラブルから、お調べすることにより原因がわかる場合もありますので、原因がわからない時でも一度お問合せください!

TEL:075-748-8757

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP