iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区東九条南河辺町よりご来店【iPhone7バッテリー交換】

2023/06/25

アイプラス京都アバンティ店

 

 

アイプラス京都店

アイプラス京都店はアバンティ京都の地下1階にあるスマホ修理店です。

営業時間は10:00~21:00

京都周辺にお住まいのお客様も、旅行で京都に来たお客様も、スマホ修理店をお探しなら京都駅直結、徒歩1分のアイプラス京都店へお越しください。

当店があるアバンティ京都は地下1階から6階まで買い物や食事をお楽しみいただける様々なお店が入っています。観光やお買い物のついでに是非、アイプラス京都店へお越しください。駐車場もございますので車でのご来店もお待ちしております。

 

当店のメリット

アイプラス京都店はiPhoneだけでなく、iPad、Androidなど様々な機種の修理が可能です。

修理内容も画面割れの修理やバッテリー交換、水没復旧からカメラやスピーカー、ホームボタンの不具合など幅広く対応しております。どんな些細な不具合でも一度ご相談ください。

作業時間は修理内容にもよりますが、最短15分から、即日での修理が可能です。スマホのデータもそのままでお返ししますので、ご安心ください。

メーカー等とは違い、故障箇所のみを交換させていただきますので、メーカー等と比べても半額以下、中には4分の1の料金でご案内できる修理もございます。

また、直接ご来店いただいても、当日中に修理してお返しします。電話やメールでご予約していただきますと、混雑することなくご来店いただけます。

 

本日の修理

iPhoneを長く使っていると、電池が早く減ったり、急に電源が落ちるといったお悩みがありませんか?

スマホはどこにでも持ち歩けて、便利である一方、激しくバッテリーを消耗するため、使用年数に応じて、バッテリーの持ちが悪くなってきたり、バッテリーが膨張したりというトラブルも出てきます。

この状態で使用を続けるとよりバッテリーが消耗し、最悪の場合、発火する恐れもあります。そうならないためにも早めのバッテリー交換をオススメしております。

iPhoneの場合、バッテリーの交換目安は1~2年とされており、2年近く使用しててバッテリーの持ちが悪くなってきたので、交換を依頼するお客様も多くいらっしゃいます。

今回のお客様も3年ほど使用されて、スマホの動きが遅くなってきたということでバッテリー交換にご来店されました。

IMG_00919

バッテリー交換は最短15分で修理が完了。最大容量も100%に戻っておりますので、動きが遅くなっているという問題も解消され、快適に使用できるようになりました!ご来店ありがとうございました!

 

バッテリー交換

もしかしたらバッテリーの減りが早いかもであったり、端末がいつもより熱くなっているかもしれないと思ったら、当店ではバッテリー無料診断も実施しておりますので、お気軽にご来店、ご相談お待ちしております。

バッテリー診断

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP