iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

アイプラス京都アバンティ店【iPhoneのガラスコーティング】

2022/05/11

アイプラス京都アバンティ店

 

 

アイプラス京都アバンティ店

アイプラス京都アバンティ店は本日も朝10:00から営業しております。

iPhoneの修理店は雑居ビルに入っている所が多いのですが、当店はアバンティの中に入っておりますのでアクセスが良く、京都駅から地下道で繋がっており、天候を気にせずご来店する事ができますよ。

お買い物やお食事を楽しみながら修理時間を待ち時間を過ごせるので時間を無駄にしません。

修理一覧

・画面交換修理

・バッテリー交換修理

・水没復旧

・インカメラ交換修理

・外カメラ交換修理

・スリープ交換修理

・ホームボタン交換修理

・ドックコネクター交換修理

・イヤホンジャック交換修理

・バッテリー診断

・ガラスコーティング

他にも対応していますのでまずはお問合せお願いします。

〒601‐8003

京都府京都市南区東九条西山王町31京都アバンティ地下1F

℡:075‐748‐8757

iPhone即日修理 アイプラス京都アバンティ店

 

 

 

 

 

②ガラスコーティング

iPhone13 スマホガラスコーティング 京都

今大人気のガラスコーティングは塗るコーティングなので背面にも対応しております。

硬さも9Hでガラスフィルム同等の強度もあり、角も守れるので安心でき、細かい傷もつきにくく、厚みも出ないのでiPhoneカバーの邪魔もしません。

そしてどんな端末にも施工ができ、フィルムのように気泡が入ったり、ずれたり、ホコリが入ることもないので見た目も大変綺麗です。

当店では修理とガラスコーテイングをセットでするとガラスコーティング代が¥1000OFFになりますのでとてもお得です。

硬化の持続期間も約3年程でちょうど機種変更するぐらいの時期ですので安心です。

 

ガラスコーティングの持続期間が過ぎたらどういった風になるのか疑問に思う方も多いと思いますが、少しずつ削れて取れていく物で、見た目が剥がれている感じになったりはしません。

そして手をケガする事もございませんのでご安心ください。

ガラスコーティング剤は一般の方にも売られていますが、あまりおすすめはしません。

何故なら塗りムラができる可能性が高いので対応しているお店に頼むのが1番いいです。

アイプラス京都アバンティ店ではガラスコーティングに対応しております。

施工時間も約5分程でできますので是非!

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP