iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

即日修理!長岡京市よりご来店!【iPhoneのカメラパーツ交換】

2022/05/18

アイプラス京都店

 

 

アイプラス京都とは

アイプラス京都店は京都駅直結、地下通路から徒歩5分以内で到着します!

アバンティ京都の地下1階にあるスマホ修理店です。営業時間は10:00~21:00。平日・土日祝日も休まず営業しています!

アイプラスがあるアバンティ京都店は京都駅から一番近い商業施設となっており、ドン・キホーテやGU、しまむら、ドトール、マクドナルド、レストランなどお買い物からお食事まで楽しんでいただける施設がそろっています!

京都駅周辺にお立ち寄りのついでや、アバンティでお買い物、お食事のついでにでも、是非アイプラス京都店にお越しください。

アイプラス京都は予約なしの飛び込み来店でも、即日修理をしております!

 

当店の特徴

アイプラス京都店の特徴は修理が即日で完了するところです!本来メーカーや代理店に修理を依頼すると予約がなかなか取れず、修理できても長い場合1週間ご自身のスマホを預けることになります。一方、当店は基本的にパーツのみを交換することで修理させていただきますので、時間もかからず修理が完了します。

また、修理価格がお手頃なところも特徴の一つです。メーカーの場合、修理箇所の状態次第では本体交換となり、どうしても高額な料金となるケースがあります。しかし、当店は故障箇所の交換でかかる料金をいただきますので、メーカーの半額以下、中には4分の1でご案内できる場合もございます。

もしアイプラスで修理される際は予約してからのご来店をおすすめしております。修理する機種によってはパーツがない場合もあるため、在庫を確認するためにも予約してからの来店を推奨しております。

 

本日の修理

カメラ機能の画面が急に暗くなったり、画面の一部が映らなくなったりしたことはありませんか?

カメラはインカメラととバックカメラの2か所あり、一つが使えていても、もう一方が使えないこともあります。実はカメラといっても内側と外側のパーツは別でついており、パーツに傷や故障が見られる際は交換する必要があります。

今回、ご来店されたお客様もバックカメラの画面がまったく映らなくなり、どうやら落とした拍子にパーツに傷が入ってしまったようです。

さっそく修理にはいります!

IMG_00744

スマホ内部にあるパーツを交換することでカメラ画面も綺麗に映るようになりました!修理時間は20分程で完了します。

カメラパーツの交換以外にもスピーカーやドッグコネクター、各種物理ボタンの交換も対応可能です!

 

コロナ対策

〜新型コロナウィルス対策〜

 

アイプラス京都アバンティ店では、

全てのお客様に安心してご来店頂けるよう、

*受付カウンターへのビニールカーテンの設置*

*アルコール消毒液を設置し、お客様への手指消毒ご協力*

*外出時間の短縮のため、最短修理の心がけ*

*修理工具や店内備品などの定期的な消毒*

*スタッフのマスク着用義務・毎日の体調管理*

*お支払いの際はコイントレーを使用*

 など徹底した対策を行っております!!! 

 

 ご来店頂くお客様にもマスクの着用や手指の消毒などの 

 ご協力お願い致します!!! 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP