iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone8画面交換 ガラスコーティング

2023/01/15

京都市南区西九条周辺でiPhone修理店をお探しなら即日可能なアイプラス京都アバンティ店にお明かせください。
アイプラス京都アバンティ店

 

 

アイプラス京都アバンティ店

京都駅から地下道で繋がっておりますので学校帰りや仕事帰りに行けますのでアクセス抜群で天気も気にしなくていいのでiPhoneが何かおかしい、壊れてしまったという時はアイプラス京都アバンティ店へご来店下さいね。

薬局やファッションブランド、レストランや100均など様々なお店が入っておりますので修理の待ち時間を無駄にすることもございません。

即日修理ですので正規の修理店ですと予約が取れなかったり、予約が取れて修理ができた場合でも1週間ぐらいiPhoneを預けるのは結構しんどいと思います。しかし、当店ですと最短30分程でお返しができ、データもそのままで修理ができます。

※故障の具合によってはバックアップが必要な場合もあります。

また、お値段もお手頃でメーカーに修理依頼すると本体ごと交換になるケースもあり、大変高額になってしまう可能性がありますのでお気軽にご相談くださいね。

在庫がない場合もございますので予約していただけますと確実かと思いますのでお気軽に予約してくださいね。

〒601-8003

京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F

営業時間:10:00~21:00

TEL:075-748-8757

 

 

 

 

iPhoneの画面交換

iPhoneを落としてしまって画面をバキバキに割った場合はすぐに修理店へもっていきましょう。

たまに割れていても修理に出さないで使っている方もいらっしゃいますがガラスが指に刺さる可能性や、ヒビのあいだから水分や粉じんが入ってしまい何も反応しなくなってしまう事も、最悪iPhone完全に使えなくなりますのでなるべく早くiPhoneの修理店に相談に行くことをオススメ致します。

当店ですと30分程でこんなに綺麗になってお返しする事ができ、お客様も大変喜んでおりました。

iphone8

ガラスコーティング

画面を割って修理してもまた割ったら怖いですよね。

当店ではガラスコーティングというものがあり、フィルムと同じ9Hの方さでiPhoneの側面も守り、細かい傷がいきづらく、厚みも出ないのでお持ちのiPhoneカバーに影響しませんし、保護フィルムのようにホコリが入ったり、ずれてしまう事もないので見た目も大変綺麗です。

また、背面、カメラ、ホームボタンにも施工ができるので全体を守る事も可能ですので是非一度お試し下さい。

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP