iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

アイプラス京都アバンティ店 iPhoneガラスコーティング

2022/06/02

アイプラス京都アバンティ店

 

アイプラス京都アバンティ店

iPhoneの修理店は雑居ビルに入っている事が多いのですが、アイプラス京都店はアバンティの中にありますので時間を有効に使う事ができますよ!

正規店になるとだいたい1週間くらいiPhoneを預けることになりますが、即日修理で最短30分程でお返しでき、お値段もiPhoneの修理の正規店に比べて非常にお安くなっております。

1週間も手元にiPhoneが無いのは不安になりますし何より手軽に連絡が取れない、お仕事に支障が出る方もいらっしゃると思います。

当店なら当日で早くお返しができますのでお気軽にご来店下さいね!

修理内容一覧

・画面交換修理

・バッテリー交換修理

・水没復旧

・ホームボタン交換修理

・スリープボタン交換修理

・バックカメラ交換修理

・フロントカメラ交換修理

・カメラレンズ交換修理

・スピーカー交換修理

・ドックコネクター交換修理

・基盤修理

・バッテリー診断

・ガラスコーティング

他にも対応している修理もございますのでお気軽にご相談ください。

お電話・メールで予約して頂けますとよりスムーズに修理が進みますのでご予約お願い致します。

京都地下道で繋がっておりますのでアクセス抜群ですよ!学校帰り、お仕事帰りに寄りやすいので様々な場所から来れますよ!

右京区、左京区、南区、上京区、下京区、長岡京市、亀岡、伏見、大阪、奈良、滋賀から来られているお客様もおります!

〒601-8003 

京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F

営業時間:10:00~21:00

TEL:075-748-8757

 

 

ガラスコーティング

ガラスコーティングはフィルムと違って気泡が入ることもなく、ずれることもない上に厚みが出ないのでiPhoneのカバーを邪魔することもないので大変ご好評いただいております。

塗って保護してくれるものになり、キズが付きにくく、指通りなめらかでフィルムのように変色しません。

3年程持続しますのでとても長持ちで、少しずつ削れて行く感じですので目に見えてボロボロになることもありません。

当店では修理と一緒にされると¥1000OFFになりますので大変お得になりますよ!

大変メリットの多いものになりますので是非一度お試しください!!

 

iPad mini 6  ガラスコーティング

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP