iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iphoneSE第二世代バッテリー交換 西京区上桂よりご来店

2022/06/17

アイプラス京都アバンティ店

 

 

①店舗紹介

本日もアイプラス京都アバンティ店は10:00~21:00まで営業しております。

場所はJR京都駅北側のショッピングモール、アバンティB1のドラックストアマツモトキヨシさんの横です。

JR京都駅、京都市営地下鉄烏丸線京都駅からも地下通路で信号待ちなしで徒歩で簡単にご来店頂けます。

もちろんお車でのご来店でもアバンティには駐車場がございます。ご利用の方には駐車料サービス券をお渡しさせて頂いております。なお駐車券ご提示をお願いしております。お車にお忘れなく、ご来店をお待ちしております。

 

slideimg1

banner_mail

banner_tel

 

②修理対応機種

京都市内のiPhoneシリーズ 、iPad シリーズ、iPod、一部android端末の修理ならアイプラス京都アバンティ店に是非お越しください。修理のご相談にまずはお問合せからでも結構です。バッテリーの交換なら最短20分でデーターそのまま。

 

 

③本日の修理

【iphoneSE第二世代バッテリー交換 西京区からご来店】

本日、朝一でご来店のお客様は最近バッテリーの減りが早く本体が熱くなるとの事でご来店。お客様ご自身でiPhoneのバッテリーの状態を確認されてバッテリーの状態は問題ないとご認識されていましたが、当店で確認したとろ最大容量81%だったので、バッテリーの交換をご提案しました。バッテリーの最大容量は80%前後で交換時期です。

iPhoneの設定→バッテリー→バッテリーの状態、最大容量85%ぐらいからバッテリー交換をおすすめします。外出が長い方はもっと最大容量数値が高くても交換される方も多くおられます。

 

④お渡し

今回はバッテリーは膨張もしていなく、適度なタイミングでの、交換時期でした。

しかしこれから暑くなる季節ですね。熱を持ちやすい夏に、バッテリーが発する熱が他の基盤に伝わり他のパーツや基板が熱により破損するケースがあります。その場合には、修理お値段が上がってしまいます。

IMG_0169

お受付→修理作業→お渡し、たった約30分でデーターそのまま、バッテリー交換が出来ます。

今回も20分の作業でした。アバンティには当店同フロアにはマクドナルドさんやレストランもあるので、お茶、コーヒーやランチを待ち時間にいかがですか、もちろん当店にもお待ち頂けるスペースで雑誌もご用意しております。

iPhone、スマホ修理はアイプラス京都アバンティ店をご利用ください。

 

image234

 

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP