iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneのデータ復旧で久御山よりご来店!!

2022/06/27

アイプエラス京都アバンティ店

 

 

 

 

 

 

 ①店舗紹介

JR京都駅より徒歩約5分地下街直結

iPhone、一部アンドロイド修理専門店アイプラス京都アバンティ店地下1階では本日は10時か21時までまで営業中です。最終受付20時半までです。

アイプラス京都アバンティ店スタッフ一同元気よく営業しております。

通りすがりの飛び込み来店・電話予約。メールでの相談お待ちしております。

基本はデータそのまま安心修理店!バックアップ必要なし。

スマホ修理時間最短約15分、お受付からお渡しで30分。

ApplewatchやiPad修理もどしどし承っております!

是非お気軽にご来店してくだいさい

 

 

 

無題

 

 

 

 

 

②iPhoneデータ復元作業

液晶が破損したiPhoneを画面修理して、画面がついても、動かなかったらショックですよね。最悪iPhoneは諦めてもいいけど大切な思い出のデータだけは取りだしたい。紅葉の写真、家族旅行の写真、富士山登登頂、ペットの動画、夏休みの思い出、花火大会の動画、サークルでの活動、お気に入りの写真、ハロウィンイベントでテーマパークに行った時の写真、大切な写真、思い出。

本日はそんなお気持ちのお客様(おそらく)からご相談のお電話を頂戴いたしました。何とかデーターだけでもとのことで、内部基板の破損個所にもよりますが、当店では8割以上データ抜き取り実績がございます。概算での金額をお伝えしたとろこ、お店に確認したとろでは一番いので、相談にしに来て頂く事になりました。

 

 

 

データ復旧

 

 

因みに症状としては下記の様な場合が多いです。

●iPhoneの水没復旧を依頼したがダメだった

●原因不明の突然電源がつかない症状

●Wi-Fiのアイコンがグレーアウトしている

●PC(iTunes)に接続しても認識されない

●iPhoneの画面を交換してもブラックアウトしている

●画面のタッチ病で修理不可と診断された

 

 

③復元作業、料金等

 

iPhone修理のアイプラスでは、専門的な技術者が電子基板の修復作業を行うことにより、データの復旧・取り出し可能なケースが多数あります。端末をお預かりする場合もあります。
水没して復旧作業を依頼したが復旧できなかった場合や、突然iPhoneの電源が入らなくなった原因不明の症状まで、様々なケースに対応しております。
写真、アプリ、電話帳などのデータを復旧したい、取り出したい方は、まずは一度当店へご相談ください。

ご来店お待ちしております。

 

 

banner_mail

banner_tel

 

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP