iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

中京区西ノ京よりiPhone7のバッテリー交換でご来店。

2022/07/01

アイプラス京都アバンティ店

    • 店舗紹介

    • 修理内容

    • 本日の修理

 

 

①店舗紹介

京都駅でiPhone修理店をお探しの方は【アイプラス京都アバンティ店】にお任せください!!

 

               banner_access

 

京都駅で地下1階に商業施設のアバンティへ、同じフロアの地下1階のマツモトキヨシさんの横です。

 

市営地下鉄から徒歩1分!

京都駅八条口から徒歩5分!

もちろん京都駅なので路線バスも各方面から通っておりますのでアクセス抜群です!!

京都市内だけでなくや修学旅行で来られた学生さん、他府県のお客様、観光で来られた方にも多くご利用いただいておりま!

               banner_tel

 

②修理内容

フロントガラス割れ・液晶破損による画面交換修理/バッテリー交換/ドックコネクタ(充電口)修理/スリープ・マナーボタン修理/ホームボタン/バックカメラ/カメラレンズ交換/インカメラ・近接センサー修理/スピーカー /水没復旧作業/リンゴループ脱出作業/OS更新・復元作業

など豊富な修理内容を取り揃えております!!

 

・iPhone以外にも、『iPad』『iPod』の修理も可能です!

Galaxy・Xperia・Huawei・AQUOSなど一部アンドロイドスマートフォンの修理も承っております!!

詳しくはメール、お電話にてお問合せ下さいませ。

 

 

③本日の修理

今日からいよいよ7月ですね。気温が昨日あたりから突然暑くなりましたね。

本日、朝一番で中京区西ノ京よりiPhone7のバッテリー交換でお客様がご来店されました。暑い中、ご来店ありがとうございます。

お客様にiPhoneの状態をお伺いしたところ、お客様の予想どうり、バッテリー劣化と診断しました。

劣化したバッテリーが熱くなり、更にその熱でバッテリーがまた更に熱くなり不の連鎖となり最悪の場合はバッテリーが破裂したり、メイン基板がその熱が伝わり、他の部品が故障します。そして更にこの気温です、精密電子機器に熱は悪影響しかもたらしません。私はバッテリー状態が良い端末でも、海水浴に行った時は保冷剤をハンカチに包んで熱くなってきたら、冷やしてあげてます。根拠がないので、同じ事をしようとする方は自己責任でお願いします。

 

                 38A5619D-F4A2-4BD8-A55D-0EAAFAA59C94

 

お客様が少し受け取りまで、時間があくとの事で、新しくなったiPhone7のバッテリーお渡しまで30、40分があったので、充電テストをしたところ、熱を持つ事もなく、正常に充電できておりました。

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP