iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市下京区よりiPhone6sの画面修理でご来店!

2023/07/02

アイプラス京都アバンティ店

 

 

①店舗概要

アイプラス京都アバンティ店では、スマートフォンに関する様々な修理に対応しています。

一例ではありますが、画面修理やバッテリー交換、スピーカーの修理、

リンゴループの脱出などにも対応しております。お電話でも店舗にご来店して頂いても

専門スタッフがご相談にのりますのでご安心ください。

本店は、アバンティ京都の地下一階にございます。

10時から21時まで営業しておりますので仕事帰りや学校帰りなどに

お気軽にお立ち寄りください!

 

・所在地   〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F

・TEL    075-748-8757

 

 

 

②本日の修理依頼

本日は、京都市下京区よりiPhone6sの画面修理でご来店頂きました。

京都府在住の主婦の方で、仕事先の現場で誤って落としてしまい

画面が見えなくなるくらいの状態になってしまったとの事でした。

仕事でも家庭でも頻繁にお使いになられていたようで、即日で

修理してほしいとのご要望を頂きました。

在庫も十分にございましたので、すぐに修理に取り掛かりました。

 

 

 

③修理内容と修理後

iPhone7画面修理

iPhoneの画面修理では、新しい画面とお取替えいたします。

ですので、表の画面の割れ具合についてはご心配には及びません!

写真の右が修理前で、左が修理後の状態になります。

元の綺麗な画面の状態になったのが分かると思います。

作業時間は約30分程だったので、お客様の即日修理でのご要望に沿った修理ができました。

本日はアイプラス京都アバンティ店にご来店して頂きありがとうございました!

 

④当店の割引制度について

当店では、様々な割引制度をご用意しております。

まずはSNSによる割引(ぜんぶ割)についてです。この制度では、

Twitter・Instagram・Facebook・Googleの4つのアプリで

本店のクチコミをして頂くと、最大で2000円を修理代金から

割引させて頂くというものです。

次に、バッテリー交換料金の20%割引についてです。

画面修理とバッテリー交換をセットで依頼して頂きますと

バッテリー交換の料金から20%を割引させて頂くというものです。

さらに、修理していただく端末が2台以上の場合に

それぞれ一台につき1000円を割引させて頂きます。

割引についてもっと知りたいという方は、

いつでもお気軽にご相談ください。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP