iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

左京区百万遍よりiPhoneSE第二世代の修理でご来店!

2022/07/08

店名

 

 

①アイプラスとは

iphone修理のアイプラス 電話番号

アイプラス京都アバンティ店は、京都駅から徒歩5分の場所にあるスマートフォンの修理を

メインに扱っている店です。iPhoneだけでなくandroid機種の修理も扱っております。

修理内容は様々で、液晶の修理から充電の修理、スピーカーやホームボタンの交換なども

行っております。10時から21時まで営業しておりますので、仕事帰りや学校帰りなどに

気軽に立ち寄っていただければ幸いです。

アバンティ京都の地下一階にありますので、是非お立ち寄りください!

 

②本日の修理

本日は、京都市左京区百万遍よりiPhoneSE第二世代の画面修理及びバッテリー交換のため

ご来店いただきました。3年間同じiPhoneを使用していて画面割れが少しずつ

ひどくなってきたのと、バッテリーの持ちも悪くなったと感じていたそうです。

スマートフォンは日常的に使用するものなので、即日で修理してほしいとの事でした。

両方の部品の在庫も十分にございましたので、すぐに修理に取り掛かりました!

 

 

③修理内容

iPhone6sバッテリー交換

作業時間は、両方の修理合わせて約40分程でした。

フロントパネルもバッテリー同様交換することになります。

中の部品は非常にデリケートなので、慎重に作業をしました。

修理後の画面は、画面割れの一切ない綺麗な状態となりました。

バッテリー状態は、初期の100%に戻りました!

これで充電の減りを気にすることはなくなると思います。

今回の修理料金に関しましては、通常ではとなりますが

画面修理とバッテリー交換をセットで依頼していただきましたので、

バッテリーの料金を20%OFFとさせていただきました。

本日はご来店いただきましてありがとうございました!

 

 

④ガラスコーティングについて

ガラスコーティングは、スマートフォンだけでなくアップルウォッチやパソコンにも

施工することができます。施工することで、画面の強度が上がって割れにくくなるのはもちろん

滑りがよくなったり、汚れが付きにくくなったりする効果があります。

これらの効果は施工してから約3年間持続しますので、

修理のついでに施工することをオススメしております!

iPhoneだと1つの端末につき片面3300円から行っておりますが、

もし両面をご希望でしたら5500円で行っておりますのでお得にして頂けると思います。

気になられた方は、気軽にご相談ください。

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP