iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

右京区太秦天神川よりiPhone8の画面修理でご来店!

2022/07/10

店名

 

 

①店舗概要と修理について

アイプラス京都アバンティ店では、様々な機種・修理に対応しております。

対応機種は、iPhone、iPad、iPod touch、Xperia、Galaxy、HUAWEI、ASUS、AQUOS、Google

ピクセル、Xiaomiです。(一部非対応機種もございます)

修理内容としては、画面修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理、スピーカー修理、スマ

ホコーティング、近接センサー、ドックコネクター、ホームボタン、スリープボタン、マナーボタ

ン、基盤修理、リンゴループ脱出、OSバグ改善、マイク修理、ライト修理、カメラレンズ修理

などたくさんございます。

詳しくは右記電話番号にてご相談ください。 TEL 075-748-8757

本店は、10時から21時まで営業しております。(最終受付は8時30です)

京都アバンティ地下一階でお待ちしております!

 

②本日の修理

本日は、右京区太秦天神川よりiPhone8の画面修理でご来店いただきました。

京都の学生さんで、外出中にiPhoneをうっかり落としてしまい

画面がバキバキに割れてしまって困っているとの事でした。

特に学生さんですし、スマートフォンは今となっては無くてはならない存在なので

即日で修理してほしいとのご依頼を頂きました。

当店には、iPhone8の修理でご来店になる方がたくさんいらっしゃるので

もちろん修理は可能でしたし、在庫も十分にございましたので

さっそく修理に取り掛かりました!

 

③修理内容

iPhone7画面修理

修理は、即日でたったの30分ほどで完了しました。

一度iPhone本体を分解して、フロントパネルをお取替えしました。

写真の通り、元の綺麗な状態に戻ったことが分かると思います。

もちろんデータもそのままですのでご安心ください!

本日はご来店いただきありがとうございました!

④画面修理の料金

今回の修理はiPhone8の画面修理でしたので、ぜんぶ割適用価格で6800円となりました。

ぜんぶ割とは、InstagramやTwitterなどのSNSで当店についてのクチコミなどを

行っていただきますと最大で2200円割引させていただくものです。

他にも、iPhone8ですとバッテリー交換で4180円、水没復旧修理で6380円となります。

割引や修理料金についての詳細は、当店のスタッフまで気軽にご相談ください!

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP