iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

伏見区深草西浦町よりiPhone11の修理でご来店!

2022/07/13

店名

 

 

①アイプラスとは

アイプラスとは、京都・奈良・大阪などに店舗を構えるスマートフォン修理の専門店です。

その中でも本店舗であるアイプラス京都アバンティ店は、京都駅から徒歩5分の位置にある

京都アバンティの地下一階に店舗を構えています。非常にアクセスがいいと評判で、

終日たくさんのお客様にご来店いただいております。本店舗では、今までに様々な修理を

経験してきているので、たくさんの知識を備えたスタッフが対応いたします。

画面修理、バッテリー交換、コネクター修理など様々な修理に対応しておりますので

故障かなと感じましたら気軽にご連絡、ご来店ください!

 

②本日の修理

本日は、伏見区深草西浦町よりiPhone11の修理でご来店いただきました。

京都在住の主婦の方で、家事をしている時に濡れた手で触ってしまい

滑ってうっかり落としてしまい画面がバキバキになってしまったそうです。

画面が割れていると怪我の恐れがある為、すぐに画面修理をしてほしいとの事でした。

さらに、同じiPhoneを使い続けて約3年になるので、バッテリーの持ちの悪さを

感じ始めていてバッテリー交換もしてほしいとの事でした。

画面とバッテリーの両方在庫も十分にありましたので、すぐに修理に取り掛かりました!

iPhone ゴーストタッチ 画面修理

修理は即日約50分ほどで完了いたしました。

画面交換とバッテリー交換に加えてガラスコーティングも施させていただきました。

上記写真は、顔面修理前と修理後のものとなります。

バッテリー交換によって、バッテリー状態が初期の100%に戻りました。

さらに、ガラスコーティングによって画面の強度が増しました。

これで簡単にはバキバキに割れることなく、充電の減りを気にすることもなく

お使い頂けると思います!

本日はご来店いただきましてありがとうございました!

 

③バッテリー交換について

当店では、バッテリー交換をより低価格で行えるシステムをご用意しております。

先程のお客様同様、画面修理とご一緒にバッテリー交換をご注文して頂きますと、

バッテリー料金から20%割引させて頂きます!

とてもお得にバッテリー交換ができるプランなので、画面割れの修理をご希望の方は

是非バッテリー交換もご一緒にされることオススメ致します。

バッテリー交換は、バッテリー状態が80%を下回るくらいを目安として

行っていただくといいと思います。まずはお気軽にご相談ください!

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP