iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市東山区よりiPhone7&iPhone8Plusのバッテリー交換でご来店!

2022/07/15

アイプラス京都アバンティ店

 

 

アイプラス京都って?

アイプラス京都はJR京都駅から歩いてスグ!京都アバンティの地下1階にあるスマホ修理店です!最近雨の日が多いですが、八条東口を出ると地下通路からご来店いただけますので、雨に濡れてしまう心配もございません!

アイプラス道順3

(↑八条東口を出てすぐ、左手の階段から地下通路へお進みください!)

また営業時間も、平日土日祝日ともに朝10時から夜9時まで!定休日なしで営業しておりますので、学校終わりや仕事帰りのお客様や休日でご都合がいい時間がございましたら、ぜひお立ち寄りください!

修理内容は画面割れの修理からバッテリー交換、夏場になると水の近くにいる機会も増えるかと思いますが、水没修理のご依頼も増えてきます。どんな症状でも店頭でチェックさせていただき、修理に取りかかります。

画面がついている修理であれば基本的に即日での修理が可能です!

(※水没や落としたことによる起動不良、リンゴループなどはお時間がかかる場合がございます)

修理時間は最短で15分~!1時間以内で完了する修理がほとんどです!

お使いのスマホに不具合、気になることがございましたら、お気軽にご予約、ご来店お待ちしております!

 

2台以上のお持ち込みでオトク!

スマホを当店で修理するなら、2台以上のお持ち込みでオトクになります!

アイプラスではペア割という割引を実施しており、お友達やご家族、恋人など同時に2台以上のスマホをお持ち込みいただくと、1台につき1000円引きになります!

ペア割

もし近くにスマホにお悩みのお知り合いの方がいらっしゃいましたら、お誘いの上、ご来店いただければと思います!修理内容が違っていても、それぞれにつき1000円OFFさせていただきます!詳しくは店頭にてご確認ください!

 

本日の修理

今回ご来店されたのは、大学の友人だというお二人。お二人とも同じ時期にスマホを買ったみたいですが、一度もバッテリーを替えたことがないということで、誘っていただいたいたそうです。

学生なのでスマホを使う機会が多い分、バッテリーの消費も多いとおっしゃっていました。

バッテリーは使用年数だけでなく、使用頻度に応じて、また消耗するような使い方をしていると本来よりも早くバッテリーが劣化してくる場合があります。

バッテリー交換のタイミングの一つの基準となるのが、最大容量です。これは購入当初と比較して1回の充電でどのくらい使えるかを表しています。購入当初が100%だとすると、85%を切っていると1度満タンに充電しても本来よりバッテリーの持ちは悪くなります。

バッテリーの劣化により、スマホが使いにくくなる前にバッテリー交換をしましょう!

iPhone バッテリー交換 同時修理でお得

 

 

修理後のお渡し

2台のバッテリー交換は40分程度で完了しました!修理後にお客様ご自身でも動作に異常がないかご確認いただきます。何も問題がなければお会計という流れになります。

今回のお客様も2台ともバッテリーを交換させていただいて、バッテリーの最大容量も100%の状態でお返ししました。2台でお持ち込みいただいたのでそれぞれ修理価格から1000円OFFでご案内しました!

ご来店ありがとうございました!

 

住所:〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F

TEL:075-748-8757

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP