iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区東九条よりiPhoneXsの画面交換でご来店

2023/08/18

アイプラス京都アバンティ店

 

 

店舗概要

アイプラスは京都駅八条東口を出て正面にある、京都アバンティという商業施設の地下1階にあるスマホ修理店です。

京都アバンティはドン・キホーテやGU、アニメイト、マクドナルドなどお食事・買い物が楽しめる店舗が入っており、

当店はマツモトキヨシの隣にございます。スマホ修理だけでなく、スマホケースやイヤホン、強化フィルムなどの販売も行っておりますのでお気軽にお立ち寄りください!

営業時間は平日土日祝ともに10:00~21:00。夏休みやお盆期間なども休まず営業しておりますので、ご都合のいい時間にご来店下さい。

当店はスマホ修理店ですので、画面割れの交換修理、バッテリー交換をはじめ、水没復旧、起動不良など、

他店でできなかった修理でも、当店にお持ち込みいただければ、修理できることもございますので、どんな症状でも一度、お問い合わせください。

 

住所:〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F

TEL:075-748-8757

 

修理価格について

当店での修理は機種や修理内容によって修理価格が異なっており、

同じ画面交換修理でも機種によって価格が前後します。

↓ 当店のHPでは修理価格を記載しております。

https://iphone-plus-kyoto.com/price_all_list/

 

こちらに記載されている価格は部品代、作業料などをすべて含んだ料金となっております。

また通常料金とは別に、ぜんぶ割という割引適用後の料金を記載しております。

このぜんぶ割とは当店のSNS(Twitter、Instagram)をフォロー、リツイート、Facebook、Googleアカウントで口コミを投稿していただくと、各500円引きで4つすべてご協力いただくと2000円引きになる割引です。

基本的にこの料金通りに価格は決まっているのですが、万が一、修理内容が変わって修理価格が前後してしまう可能性もございます。

例えば、充電ができないというご依頼で、ドックコネクターの故障だと思っていたものが実はバッテリーの劣化で、バッテリーを交換することで症状が改善した場合、こちらはバッテリー交換の料金をいただいております。

また、画面がつかない症状でお持ち込みいただき、画面を交換しても治らず、さらにバッテリーを交換することで画面がつくようになった場合、画面修理の料金プラス、バッテリー交換の料金がかかってきます。

万が一、事前にお伝えしていた内容以外の修理が必要となっても、勝手に行うことはせず、お客様に相談させていただきますので、ご安心ください。

 

本日の修理

今回ご来店いただいたのは画面修理をご依頼のお客様。

保護フィルムを貼っていたようですが、落とした衝撃でフィルムも本体のガラスも

バキバキに割れてしまったそうです。

画面が割れてしまっていると操作もしづらくなりますので、修理が必要です。

さっそく修理にとりかかります。

 

iPhone 画面交換 京都駅すぐ

約30分後、スマホは割れている箇所は一切見られず綺麗になりました。

保護フィルムやスマホケースは衝撃から守ってくれるものではありますが、どんな強い素材でも落とした衝撃が強ければ、スマホ自体が割れてしまう事もございます。

万が一、画面まで割れてしまったときは当店へお越しください。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP