iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

西大路駅周辺からご来店 iPhoneXs画面修理

2023/01/24

アイプラス京都アバンティ店

 

店舗概要

アイプラス京都店はJR京都駅から歩いてすぐ。

京都に観光でお越しの際や遠くから出張、旅行の際に、スマホが壊れたというときでも即日修理、その日中にお返しが可能です。

アイプラス京都店のある京都アバンティはJR京都駅八条東口を出て目の前にある商業施設です。

京都アバンティにはドン・キホーテやGU、アニメイトなどのお買い物を楽しめる場所からマクドナルドやタリーズコーヒー、レストラン街などお食事を楽しめる場所もそろっておりますので、

修理の待ち時間やお買い物。お食事のついでなどにご利用いただけます。

営業時間は10:00~21:00。

平日土日祝ともに休まず営業しております。

最終受付は20:30ですので、お客様のご都合のいいタイミングでご来店下さい。

 

住所:〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F

TEL:075-748-8757

 

修理後の保証

当店のスマホ修理は故障したパーツを取り外し、新しいパーツを取り付けることで治る場合がほとんどです。

当店で扱っているパーツは互換品というもので、純正のものではありませんが、見た目や性能は純正のものと変わらず使用できるものとなっております。

スマホを修理すると治ったとしても、修理後にまた壊れてしまったり、別の症状が出てしまったりするんじゃないかという不安をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、当店では修理後に保証書をお渡ししておりますのでご安心ください。

万が一、修理をしても、修理前より改善が見られない、よりひどくなっているという場合、

初期不良の可能性が考えられますので、お手数ですが再び来店いただければ、新しいものと交換いたします。

本日の修理

今回はiPhoneXsの画面修理のご依頼をいただきました。

iPhoneを誤って、階段上から落としてしまい、表面のガラスがバキバキに割れてしまったそうです。

iPhone11 画面割れ

電源も一応つくようですが、一部線が入ったようになり、画面全体が映らなくなってしまいました。

こういった場合、画面を新しくすれば治るパターンがほとんどですが、稀に基板まで故障していて、使えなくなることもございますのでご了承ください。

さっそく画面交換で修理を開始します。

iPhone ゴーストタッチ 画面修理

約30分後、表面のガラスがバキバキだったスマホが、まったくキズが目立たないくらい綺麗になりました。

(↑写真左が交換前の画面、写真右が画面交換後のスマホです)

お客様も数分前まで使えなかったスマホが修理に出して、使えるようになったことに喜んでいらっしゃいました。

ご来店ありがとうございました。

今回のような修理含め、ほとんどの修理が1時間以内で完了します。

中には最短15分~でできる修理もございますので、時間がないというときでもお気軽にご相談、ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP