iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

鞍馬口駅付近よりiPhone11の修理でご来店!!

2022/08/02

店名

 

 

①店舗概要

アイプラス京都店は京都駅付近にあるスマートフォン修理の専門店です。

京都駅からアバンティ京都まで地下通路があるため、雨にも濡れずご来店いただけます。

本店舗では、iPhoneだけでなくXperiaやGooglepixelなどの機種でも修理に対応しています。

画面修理だけでなく、バッテリー交換や水没復旧などの様々な修理内容にも対応しています。

10時~21時の間ならいつでも修理していただけます。最終受付の20時15分を過ぎてしまうと

即日修理ができなくなってしまうのでご了承ください。

気になったことがございましたらご連絡していただくか、

京都アバンティの地下一階でお待ちしておりますので気軽にお立ち寄りください。

 

 

②本日の修理

本日は、鞍馬口駅周辺にお住いの方からiPhone11の画面修理のご依頼をいただきました。

iPhone11は比較的新しい機種のため細かい修理でご来店されることはあまりなく、

画面修理が圧倒的に多いです。今回も使い始めて2年のiPhoneだそうで、うっかり落としてしまい

画面が粉々に割れてしまったそうです。画面修理の原因はこのようなケースがほとんどです。

部品の在庫も十分にございましたので、早速修理に取りかかりました!

iPhone ゴーストタッチ 画面修理

修理はおよそ30分程で完了致しました。

画面修理やバッテリー交換なら30分前後で修理できます!

今回の修理は上記の写真のような結果となりました。右側が修理後の結果です。

まるで新品のような仕上がりとなりました。もちろんデータはそのままです。

画面修理は画面を交換するのみなので、今回の様に即日修理が可能です。

本日はご来店いただきありがとうございました!!

③修理料金について

iPhoneの画面修理の料金について説明します。

画面修理については、古い機種のiPhone4では3850円で新しい機種のiPhone12なら39800円と

幅広い価格帯となっております。例えば今回のiPhone11では12800円となっております。

ですがこの料金は、本店舗のぜんぶ割という割引を適用した後の価格となります。

ぜんぶ割とは、Instagram、Twitter、Facebook、Googleの四つのSNSアカウントで

口コミなどしていただきますと最大で2000円割引させていただくというものです。

他にも様々な割引内容がございますので、お気軽にご相談ください。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP