iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPad5のバッテリー交換【京都市右京区より】

2022/08/10

アイプラス京都アバンティ店

 

 

店舗概要

アイプラス京都アバンティ店は、京都駅から徒歩5分の距離にあるショッピングモールの

京都アバンティの地下1階にあるスマートフォン修理の専門店です。

即日最短30分で修理することができるので、お急ぎの方も安心して修理に出すことができます。

主にiPhone機種の修理を行っていますが、iPhone以外の機種を持ってきていただいても

対応させていただきます。最近だとGooglepixelやXperiaなどの修理をしました。

画面修理で持ってこられるお客様が多いですが、バッテリー交換やコネクター修理,

カメラレンズ修理などにも対応しています。本日も10時から21時まで営業していきます!

本店舗は京都アバンティの地下1階、マツモトキヨシの隣にあります。

夏休みでも休まず営業していきますのでよろしくお願いいたします!

 

本日の修理

本日の修理は、iPad5のバッテリー交換で右京区よりお越しいただきました!

iPadでは、主にYouTubeや電子書籍などを利用しているお客様がたくさんいらっしゃるため

バッテリーの劣化がしやすく充電の減りが早くなります。

今回も同じような目的で使用しており、充電の減りが早くなってきたため

交換しようと持ってこられたそうです。iPhone以外の機種は、在庫があまりないため

お取り寄せさせてもらっています。そのため事前にご予約していただくことをオススメします。

 

修理内容

iPadAir2バッテリー交換

修理自体は45分ほどで完了いたしました。

写真の様にバッテリーも非常に大きなものとなっております。

修理中に一歩でも間違うと、バッテリーが発火してしまう危険性があるため

当店スタッフも十分に注意し修理いたしました。修理後については、

データもそのままですし、バッテリー状態も100%に戻りますのでご安心ください。

本日はご来店いただきありがとうございました!

 

バッテリー交換について

スマートフォンのバッテリー交換は、先ほども述べたように約2年から3年が

交換する目安となっています。各キャリアで購入する関係上、多くの方は

スマートフォンを購入してから買い替えるまで2年以上は使われると思います。

長期間使用しているとどうしてもバッテリーは消耗していきます。

さらに充電しながらの使用や過充電などによって消耗が激しくなります。

それらに十分注意した上で、バッテリーの状態を見て交換に持ってきてください!

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP