iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

お盆休み期間もアイプラス京都アバンティ店へ

2022/08/11

アイプエラス京都アバンティ店

 

 

店舗紹介

iPhone即日修理店【アイプラス京都アバンティ店】

お盆期間の本日も21時まで営業しております!最終受付20時30分までとなります。

iPhoneのバッテリー交換 画面修理 画面割れ 液晶漏れ などの修理をはじめ、 

カメラ及び、カメラレンズ 近接センサー(通話中に耳につけた時に、液晶画面をオフにするセンサー) マイク スピーカー

ドックコネクタ 充電口 イヤホンジャック ホームボタン

マナーボタン スリープボタンなどの小さいパーツの修理交換も幅広く取り扱っており一部アンドロイドも修理かのです。

 更にiPhone以外にもiPadやiPod、Applewatch、最近ガラスフィルムの代わりに画面の割れを防ぐガラスコーティングの施工を行っております。

まずは、ご相談からで構いません、故障箇所が不明でも、メール・お電話にてお問い合わせ行なっておりますのでお気軽にご質問、お問合せください。

iphone修理のアイプラス 電話番号

アイプラス お問合せ

googleマップ

店舗へのアクセス

 

 

本日の修理

本日のお客様は、京都市内の大学に通学されている学生様で、これから高速バスで通常時で8時間かけて長野県に帰省されるようで、キャリーケースをお持ちでご来店されました。

以前液晶パネルを交換して頂いたお客様で以前はスピーディーで前回のイメージで今回もお願いしたいとの事で、バッテリーの交換依頼をいただきました。

八条口の高速バス乗り場から近隣とはいえ、バスの時間乗車時間までかなりタイトでしたが、バッテリーが貧弱で、渋滞する車内でコードを繋いで、到着後もご友人との待ち合わせ等でバッテリーを懸念する事を敬遠したいとの事。

 

交換後の結果

急ピッチで、作業を進めバッテリーの交換ができました! お約束の時間までにお渡しできましたが、高速バスの乗車に間に合って良かったです。

当店アイプエラス京都アバンティ店は急ぎの作業でも確認テストはもちろん徹底しております。お急ぎでも、まずはご相談を頂ければ、スタッフが可能と判断した場合は、ご依頼をお受けして、迅速に作業し端末をお渡しをいたします。混雑状況にもよりますが、通常のiphoneであればバッテリー交換は30分の作業です。液晶交換も30分、液晶+バッテリー交換で40分です。

長期休暇にスマホのトラブルで休暇中の写真、ムービー、家族との思い出を残せないと、後で休暇前半に修理に出しておけば…となりません。

 

 

修理後の画像

E8F76EAB-F05E-43F5-8D2F-A949BEED5795

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP