iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

XperiaXZsのバッテリー交換で下京区亀屋町よりご来店!

2022/08/21

アイプエラス京都アバンティ店

 

 

アイプラス京都アバンティ店は本日も様々な修理お受けしております。どちらかと言えばやはりユーザーシェアが高めのiphone修理の方が多いですが、androidも修理を承っております。XperiaXZsのバッテリー交換をご依頼頂きましたので、アップさせて頂きます。

 

IMG_0265

修理時間は45分です。データそのまま!

androidユーザーの皆様、iPhone修理専門でもandroidの修理を承っております。是非、お困りの際はアイプラス京都アバンティ店までご相談ください。

iphone修理のアイプラス 電話番号

アイプラス お問合せ

 

もうお盆が終わり、夕方にはひぐらしの鳴くのが時々聞こえる、夏の終わりが見えてきましたね。しかしまだ湿度が高く、30℃を超える時期はバッテリーの膨張による、本体破損、最悪の場合は発火ご注意ください。

高温、多湿のこの時期なのかその理由といたしまして、

バッテリーは経年劣化だけではなく熱によっても膨張します。

なので、外気温度の上がるこの時期は注意してください。

夏の車内はたった一時間で50℃を超えると言われています。たった一時間です。大型商業施設へお買い物へ行けば、3、4時間お買い物されることも珍しくないのでは? プルールに行っても携帯は使わないので平面駐車場に置いておく方もいらっしゃるのでは?

熱で膨張したバッテリーは様々な悪影響を及ぼします。

内部から液晶を押し上げて液晶破損したり、

バッテリーが破れたりすると発火の原因になります。

バッテリーの膨張の兆候が見られましたら一度当店にお越しくださいませ。

 

京都市内でのiPhone修理ならアイプラスア京都バンティ店に是非、お任せ下さい。

液晶画面やバッテリーその他。、スモールパーツ、メイン基板系、ソフトウェア系リンゴループの交換修理致します。

本日の修理の様にiPhoneだけではなくiPad AppleWatch iPod交換修理もいたします。

〒601-8003

京都市南区東九条西山王町31 

京都アバンティ地下一階

 

TEL 075-748-8757

営業時間 AM 10:00~PM 21:00 (最終受付PM 20:30)

 

 

アイプラス京都アバンティ店ではコロナウィルス感染予防対策として、

※カウンターの間にビニールカーテンの設置

※カウンターにお客様用アルコール消毒液の設置

※スタッフのマスクの着用

※体調管理の徹底

※トレーによる修理料金のお受け渡し

※定期的にアルコール拭き取り

等の対策をしています。

感染者数が過去最高記録する中の今でこそ、よりお客様に安心してご来店頂けるように対策を徹底して営業致しております。

image234

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP