iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone11の画面修理、バッテリー交換【京都市上京区より】

2022/08/22

店名

 

 

①店舗概要

アイプラス京都店は、京都市南区にあるショッピングセンターの京都アバンティにある

スマートフォン修理の専門店です。京都駅からも地下通路から直接行けるため

仕事帰りや学校帰りのお客様でも気軽にご来店いただけます。

修理に対応している機種は様々で、iPhoneからandroid機種、iPad系などに対応しています。

修理内容も、画面修理だけでなくバッテリー交換やドックコネクター修理、リンゴループ脱出

などにも対応しています。詳しくはホームページをご覧いただくか、直接ご連絡いただければ

ご対応いたしますのでよろしくお願いします。本店舗は、10時から21時まで営業しております。

②本日の修理

本日は、iPhone11の画面修理とバッテリー交換で京都市上京区よりご来店いただきました。

画面割れの原因はスマートフォンの落下によるものがほとんどですが、その他の原因として

劣化によって膨らんでしまったバッテリーが画面を押し出す形で割れてしまうというものが

あります。今回もそのような感じで、バッテリー劣化が画面割れに繋がってしまったようです。

バッテリーが膨らんでしまう前に交換すれば画面が割れるという事態には至らないため、

早めの交換をおすすめします。交換の目安としては約2年となっております。

在庫も十分にございましたのですぐに修理に取りかかりました。

③修理内容

iPhone バッテリー交換 電池交換

修理自体は即日約45分程で完了しました。

画面交換によって新品の画面になり、バッテリー交換によって状態が100%に戻るため

まるで新品のiPhoneを使っているかのように感じられると思います。

バッテリー交換と画面修理はセットでされていくお客様が多いため

今までも多く経験してきました。セットでされていくとバッテリー交換の料金から

20%割引させていただくキャンペーンを実施しているためお得に修理出来ます!

本日はご来店いただきありがとうございました!

④ガラスコーティングについて

当店では、ガラスコーティングを正規店の半額の3300円で行っております!

ガラスコーティングとは、画面に液体のガラスを塗ることによって画面の強度を

上げるもので、最終的にガラスフィルムと同じ9Hという強度まで上がります。

ガラスフィルムとは違って画面に厚みも出ないためオススメです!

さらに、スマートフォンだけでなくアップルウォッチや任天堂switchにも

ガラスコーティングを施工することができます。

スマートフォンの修理のついでに施工されてはどうでしょうか!

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP