iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone13のガラスコーテイング【キャンペーン実施中!!】

2022/08/25

店名

 

 

①店舗概要

アイプラス京都店ではiPhoneやandroid機種などの修理を取り扱っております。

総務省登録修理業者ですので安心してお持ちの端末を預けられます!

もちろんiPhoneなどの機種の他にも、iPadや任天堂switchの修理も取り扱っております。

画面修理でお持ちになるお客様がたくさんいますが、他にもバッテリー交換や

カメラの修理、ドックコネクター修理なども取り扱っております。

京都駅から5分の距離にあるため、公共交通機関をご利用のお客様も安心して

ご来店いただけます。即日修理にも対応しておりますので、その日にお返しできます。

京都アバンティ地下1階で営業しておりますので、お気軽にご来店下さいませ!

②本日の修理

本日はiPhone13のガラスコーテイングでご来店いただきました。

ガラスコーティングは液体のガラスを画面に塗り込むことで画面の強度をあげるものと

なっております。ガラスフィルムとは異なりまして画面に厚みがでないためおすすめです!

塗りたてのうちは4H という強度ですが、最終的には最高強度の9H にまで上がります!

スマートフォンの全面、背面両方施工して頂けますので、是非ご検討ください!

今回は最新機種のiPhone13ですので、うっかり落として割られないように

ガラスコーティングやガラスフィルムをしていただくと良いと思います。

ガラスコーティングですと約15分ほどで施工できますので、

他の修理とセットで施工されてみてはどうでしょうか!

③当店の様々な割引制度

当店では割引などの様々な制度をご用意しております。

まずは割引制度であるぜんぶ割という制度についてです。InstagramやTwitter、Google、

FaceBookで簡単な口コミや投稿をしていただきますと、最大で2000円割引させていただくという

ものです。InstagramとTwitterはフォロワー数が30人以上であることが適用の条件となってます。

またバッテリー交換と画面修理をセットでご注文して頂くと、バッテリー交換の料金を20%引き

させていただくものもあります。ガラスコーティングについても、修理とセットで施工して

いただくと3300円のところを1000円引きの2200円でさせていただきます!

非常にお得な制度がたくさんございますので、気になりましたらまずはお気軽にご相談下さい!

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP