iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone即日修理アイプラス京都アバンティ店!京都市伏見区よりご来店!画面交換

2023/07/06

アイプラス京都アバンティ店

 

 

①アイプラス京都アバンティ店

 

iPhone即日修理アイプラス京都アバンティ店

当店は京都駅から徒歩1分ととても近くアクセスのとてもしやすい店舗になっています。

アバンティには、駐車場も完備されておりお買い上げ2,000円以上のお客様に

B2、B3の駐車場チケット(1時間券)をお渡ししております。

ご希望のお客様はお会計時にスタッフに駐車場入場券をお渡しください!

また、駐車場だけではなく駐輪場も完備されております。

(駐輪場にはサービス券が発行されないためご注意ください。)

アイプラスの3つのメリット

①メーカー修理の半額以下!

iPhoneを修理するためにメーカー等へ行かれた場合、故障や破損の状態によっては修理不可(本体交換)と判断され、

高額な料金となるケースがあります。

アイプラスでは、本体交換ではなく、故障箇所のみを修理するため、

メーカー修理の半額以下で対応可能な修理が多数あり、中には4分の1程度の料金で修理できる場合もあります。

※1.保証内容や修理箇所により異なります。

 

②iPhoneのデータはそのまま!

メーカー修理(本体交換)の場合、データのバックアップを取っていない方は、写真や電話帳、

メールの履歴やアプリの登録情報・パスワードなど、大切なデータは全て消えます。

アイプラスでは故障箇所のみを部分的に修理するため、基本的にデータはそのまま残ります。

※2.修理ご依頼時点で既にデータが失われている場合や基盤の損傷など、ごく稀に一部例外があります。

 

③最短15分の即日スピード修理!

メーカー修理の予約が一週間以上先まで埋まっている…。郵送修理は日数も手間もかかって面倒…。

長時間の順番待ちで一日が潰れてしまう…。など、多くの声をお聞きします。

アイプラスは最短15分~の即日スピード修理!画面割れやバッテリー交換などは30分以内に完了することが多いため、

お客様を長時間お待たせしません。

※3.故障の状態や水没復旧修理など一部例外があります。

 

②画面交換について

iPhoneの画面は精密機械で少しのヒビから液晶が壊れた

誤作動を引き起こしたりと危険な状態になってしまいます。

主な症状としては、ブラックアウト、ゴーストタッチ、

画面がタッチできないなどが挙げられます。

 

ブラックアウトになると

電源はついているにもかかわらず

画面が真っ暗な状態です、タッチセンサーが機能していたとしても

見ることができずに下手に触ってしまい電話をかけたり何かしらの

トラブルにつながることは想像できます。

 

ゴーストタッチでは

触っているところと違うところが動いたり

勝手にアプリが開いたり電話をかけてしまったりと

ブラックアウトと同様なことになってしまうことがあります。

また、画面を開く際のパスコードを間違われ最悪初期化しないと

使えなくなってしまうこともありますのでお気をつけ下さい。

 

上記のようなことにならないように画面が割れた際や

ヒビが入った際には出来るだけお早めの交換をお願い致します。

当店ですと画面交換は30分程で修理できる物になりますので

フラット立ち寄ってすぐに修理することも可能です。

 

 

③画面が割れた際にできること

①画面がつくか確認

まずは、電源がしっかりつくか確認しましょう。

 

②画面が割れている際の応急処置

・サランラップをぐるぐるに巻く

画面の破片が飛び散らないようにしてください。

破片が目に入ったり指に刺さったりしてしまうととても危険です。

・保護フィルムでも代用可

細かい破片を除去しガラスフィルムを貼ってください。

こちらもガラスの破片などが原因で怪我などを起こさないようにするためです。

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP