iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone8の液晶パネル交換にて烏丸九条南石田町よりご来店

2022/08/28

アイプラス京都アバンティ店

    • 店舗紹介

    • 本日の修理

 

 

①店舗紹介

アイプラス京都店は京都駅横にある大規模商業施設のアバンティ京都にあるiphone修理専門店です。一部android機種も修理のお受付も可能です。

その他、ケースやモバイルバッテリー、ACアダプター類のアクセサリーのご用意もあります。

更にガラスコーティングも行っておりますので、画面が割れてしまった際は、新しい液晶画面に施工させて頂く事によって、画面フィルムを貼らずに9H相当の強度で落下した際に、割れにくくなるコーティンをオススメしております!

地下鉄京都駅から徒歩1分!八条東口から徒歩5分の場所にあります!地下通路を通り抜けてご来店いただけますのでお足元が悪い日でも傘なしでお越しいただけます!

京都アバンティの地下1F、レストラン街やマクドナルドと同じ階でマツモトキヨシの横にあります。

営業時間は10:00~21:00!平日土日ともに休まず営業しております。

尚、受付は20:30までです。学校帰りやお仕事帰りなどでもお越しください!

修理時間は30分から40分なので京都に観光にお越しの方でも安心してご利用下さい。

お電話、メールでのお問合せも行っております、ご相談からで結構ですので、お問合せお待ちしております。

 

アイフォン修理のアイプラス メインイメージ4

 

〜アイプラス京都アバンティ店のHPはこちら〜

アイフォン修理のアイプラス メインイメージ1

 

会社概要

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003
京都府京都市南区東九条西山王町31番地 京都アバンティB1F
TEL0120-510-310
E-mailinfo@iphone-plus-kyoto.com
営業時間10:00~21:00
定休日無し
  
  

 

②本日の修理

本日の修理はiPhone8で衝撃に強いと定評があるiFaceのカバーを装着して更に、保護フィルムを貼ってあったiPhone8でした。

iFaceを装着してガラスフィルムを貼ってある液晶画面破損は珍しいので、高い所からの落下だったのかお聞きしたところ、ポケットからの落下との事でした。

ただし画面を床がペタンを張り付くように落下したとの事で、割れてしまった様でした。

今回は液晶画面交換とガラスコーティングに更に保護シールを貼るご依頼を頂きました。

IMG_0395

ガラスコーティングと保護シールされたiPhone8です。恐らくかなりの強度があるiPhone8になったのではないのでしょうか。万が一不運にも割れてしまった場合は当店のご来店お待ちしております。

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP