iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneXRのバッテリー交換

2022/10/05

京都市左京区吉田本町よりご来店




 

 

①店舗情報

アイプラス京都店は、京都市内のスマートフォン修理店と比べても京都駅から

徒歩で最短5分の距離にあり非常にご来店されやすい場所にあります。

アイプラスは京都市内に数多く店舗を構えており、河原町や五条などにもあります。

中でもアイプラス京都店は、京都の交通の要所である京都駅近郊にあり

日々たくさんのお客様が修理にご来店されております。

そのため修理経験の豊富なスタッフも多くスピーディーに修理致します。

iPhoneの修理やiPadの修理、Android系機種の修理を取り扱っております。

最近では任天堂switchの修理も始めました。switchのジョイコン修理など対応してます。

スマートフォン修理も、バッテリー交換や画面修理などのメジャーな修理はもちろん

リンゴループ脱出修理やデータ復旧作業などのマイナー修理なども行っております。

iPhone修理ですと多くのパーツ修理で即日修理に対応しています。

その他の機種の修理は数日ほどお時間いただく場合がございますがご了承ください。

当店は京都アバンティの地下1階にて営業しております。

スマートフォン修理をご希望の際はお気軽にご来店下さい。

②修理について

京都市左京区吉田本町よりiPhoneXRのバッテリー交換でご来店されました。

iPhoneXRは比較的新しい機種となっておりまして、修理にお持ち込みになられる

お客様もたくさんいらっしゃいます。発売されたのがおよそ4年程前なので

初期からご使用のお客様はそろそろバッテリー交換の時期だと思います。

今回のお客様も使用年数が3年ほどだそうで、バッテリーの減りが気になり始めた

そうです。バッテリー交換は最短20分から対応しておりますので、

お客様のご期待に応えられるようにすぐに修理に取りかかりました。

iPhoneXRバッテリー交換

今回の修理時間は15分でした。お急ぎのお客様でしたのでなるべく早く

対応させていただきました。iPhoneXs以降の機種については、

バッテリー交換後の設定画面にバッテリーに関するメッセージが表示されたり

バッテリー状態が表示されなくなってしまいますが使用するには問題ありません。

バッテリー交換で気になることなどございましたら当店スタッフが丁寧にお教えします。

③当店の割引制度

当店の割引制度としましては主に3つの制度があります。

1つ目はぜんぶ割という制度です。SNSを利用して当店に関する簡単な口コミ等を

行って頂く事により最大2000円割引となるものです。

2つ目はセット割です。画面修理とバッテリー交換をセットでしていただくと

バッテリー交換料金を2割引させていただくものです。

3つ目は学割です。学生証をご提示いただくことで700円割引させていただきます。

これらの制度はいつでも行っておりますので、気になった際はお気軽にご相談下さい。

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP