iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone7画面修理 データそのまま

2023/07/24

京都市南区久世橋周辺よりお越しくださいました。
アイプラス京都アバンティ店

 

 

①画面修理対応機種、所要時間

さて本日も10時よりオープンいたしました。

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店です。

営業時間は10時〜21時までになります。

なおアバンティの営業にしたがっての営業となりますので

詳しくはアバンティHPをご確認ください。

京都アバンティHPはこちら

ではiPhone画面修理の対応機種についてご説明いたします。

当店ではiPhone修理をメインにご依頼を受けております。

その中でも多くご依頼をいただいているのが「画面修理」です。

当店では

iPhone4、iPhone4s、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone6、iPhone6プラス、iPhone6s、iPhone6sプラス、iPhone SE、iPhone7、iPhone7プラス、iPhone8、iPhone8プラス、iPhone X、iPhone XS、iPhone XSMAX、iPhone XR、iPhone11、iPhone11pro、iPhone11proMAX、iPhone SE2世代、iPhone12、iPhone12mini、iPhone12pro、iPhone12proMAX、iPhone SE3世代、iPhone13、iPhone13mini、iPhone13pro、iPhone13pro MAXの画面修理が可能です。

なお全て即日30分〜60分でお直しが可能です。

 

②iPhone7画面修理

また、当店ではiPhone画面修理に必要なフロントパネルを全機種完備しております。

そして在庫が無くならないようにしっかりとストックすることと、品質チェックに徹底しております。

精密機械だからこそしっかりと品質チェックを行いお客様へご提供致します。

そして本日もiPhone7画面修理にご依頼をいただきました。

京都市南区久世橋よりお越しくださいました。

画面には割れが広がっており、液晶故障も起こしていました。

また、タッチ不良もあったため使用できる状態ではございません。

したがって修理をするしかない状態でした。

あるいは買い替えかと思いましたがお客様はデータのご心配をされていました。

液晶故障にタッチ不良、それゆえにバックアップが取れません。

お客様が非常にお困りになっておられましたが、当店ではデータそのままで修理が可能です

よって今回は修理をすることに決まりました。

それでは作業に取り掛かってまいりましょう。

 

 

 

③お渡し

iPhone7画面修理

作業時間は30分で完了!

そしてデータもそのままです。

もちろん動作チェックもクリアで問題なくバックアップも取れる状態です。

それでは早速お客様へとお渡しさせていただきます。

ガラス割れが綺麗に治り、タッチ操作、液晶故障ともにバッチリですね。

それから、お客様も気にされていたデータもそのままとご確認いただき喜んでくださいました。

この度はご来店、ご利用いただきありがとうございました。

 

 

ところでiPhoneの画面割れはなぜ起きてしまうのか?

それはやはりiPhoneケースだったりフィルムだったりが守れるようなものになっていないことが多いです

強化ガラスも薄いフィルムのみで強度の薄いものを使用していたり、

守られる範囲が狭い強化ガラスだったりします。

ケースに至っては着けていない方や、プラスチック製の薄いものを使用している方もいらっしゃいます。

やはり強度には特化していませんので落としてしまった時に割れやすいです

 

また、iPhone11やXR、XS MAXなど重量があるiPhoneも要注意です

落としてしまった時の衝撃は軽いiPhoneと比べ違ってきます。

よってケースや強化ガラスは必須と言えます。

 

iPhoneケースや強化ガラスの販売も行なっておりますので

お気軽にお越しください

 

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP